レス。

ショップ関係者ですが、エゴに続いてageのこの体たらく・・・・もう吹っ切れて状況を楽しむことにしますwww


>出ないから不買運動もできないだろ
アミノサプリ噴いた。


>「延期」でググるとTOPに来るageワロス
しかし「発売延期」でぐぐるToHeart2がトップです。

おまいら食いつきすぎだw ショップ関係者も呆れるage乙www
発売延期でぐぐったらこんな記事が出てきた。偶然ながらネタ提供ありがとうございます。

はるおと終了です。ゆづきEDの歌はたしかに他に比べるとやばいですが、別にこのくらいなら普通かなと思ってしまいました。基本的にキャラソングとかで演技入ってる歌はやばい傾向です。自分的に衝撃的だったのはいたじゃんのななえステージですかね。エンドレスの「キャラ作ってないみう」は頭がおかしくなりそうでした。  そういやはるおとはゲームの感想も必要でしょうかw

クリア直後はシナリオ効果によって良い方へ補正がかかるんですよ。クリアして一ヶ月経ってから冷静に電車の中で聞くとぶっちゃけヤバい。いたじゃんのキャラ作ってないみぅは今でも最強に近い電波ソングなので相手が悪いです。今度のいたじゃんRでは金田まひるがアレを歌うのでしょうか・・・危険だ。
ゲームの感想は何か思うところがあれば。感想は内から溢れる感情の発露と整頓なので。

Don't think. FEEEEEEEEEEEEEL! AyakashiBito & MMMwb.

考えちゃダメなのかよ。『My Merry May with be』をMMMwbと書くと別物みたいな。