今週のラジオ(毎週多すぎで聞けてねぇ)

  『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!』 07/08分放送中
  『梶田夕貴と立川こしらの金曜マッカーサー』 07/08分配信中
  『飯塚雅弓のBe-strawberry』 第8回配信
  『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第90回更新
  『週刊!?がっちゅみりみり放送局』 第6回更新  ゲスト:鳩野比奈&中瀬ひな(比奈ひな)
    ゲストは引き続き鳩野比奈中瀬ひな。しかしとろ美のトークはぐだぐだだな('A`)


○ 『まじかるナースステーション乙乙!』 第47回放送
  『千葉紗子のびんかんドクロちゃんねる』
  『千葉紗子・西村ちなみのアキドラジオ』
    Saecoエスプレッソマシンの会社。世界中で売られてます。
    俺としてはSaecoキャノンデールと組んでたイメージしかないけど。


  『フタコイ メルっと★コレクティブ』 第9回配信
○ 『君のぞらじお』 第15回配信
  『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第18回更新  ゲスト:ひと美(ちひろ)
○ 『ローゼンメイデン ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party』 第5回更新  ゲスト:桑谷夏子
    桑谷大暴れw いや、ゲストが来た回ってのはかくあるべきだと思うんですけどね。


● 『マジキュー ラブラドールリボルバー』 第66回放送更新
○ 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』 07/07放送分更新
    ゆかりも新谷も使うはてなダイアリーはてなアンテナ
    自分のキーワードから日記を巡回してる新谷とか自分を批判するサイトをアンテナから削除するゆかり超萌え。
    とりあえずこれからはゆかり姫マンセーしておくことにしておきます。


◎ 『深小姫のMIDNIGHT DAYDREAM』 アンコール放送
    こちらのガイドラインに従って田村ゆかりvs浅野真澄を堪能しましょう。頑張れゆかりw


  『初音島放送局S.S.』Webラジオ放送決定!
    うはwww前番ののさくとゆかりが堀江に降ろされたwwwwおkwwww