レス。

竹井10日が小説書いてて夏ごろに発表というのは本人のBBSに書いてましたよ。新作もずっと作業してるそうです。 BBSとmixiの日記を見るとずいぶん長いこと作業していそうです。 が、最近ゲーム三昧っぽいのが気になって仕方ありません。 ED聞くためにはるおと始めました。いきなり主人公が引きこもってるのですが…。終わったら感想は書こうと思ってます。

話は前からあったらしいとは後から聞きました。うむぅ、まだアンテナが低いか。新作もやってるの?素材が上がってるんならちょっとは公開してアピールしないと、皆あのメーカーは死んだものだと思ってるぞw
そしてはるおと始めましたか。大丈夫、どん底から始まるけれどその分良質な成長物語になっております。終わったら是非感想お聞かせ下さい。

D.C.、第2のアニメだけではすまなかったようですねw このままいくと、D.C. For〜のその後を描いた新作とか 延々続けるんじゃないかと思ってしまいますが。 それでも、延期のあげくバグだらけでつまらないゲームを 平然と出してしまうようなメーカーもある現実をみると、 形的には、何かしらの作品として出してる分だけ、 マシなのかなーとも思っちゃいます(つД`)

一つの作品で関連作品何本出せるかギネスに挑戦!とかなったらイヤだなぁ。
この問題の難しいところは、確実にリリースを望んでる人間が相当数居るという事かと。外から見ると厄介そうな現象ですが中に入っちゃえば案外楽しいみたいだし。(曲芸信者の友人が言ってました) ま、延期したりバグ出したりってのは迷惑だけがかかるのでさっさと止めて欲しいものです。

ここのサイトを見て買った『お願いお星様』。クリアしたのは、わりと最近です。タイトル画面クリックなんて気が付かなかったYO!

あー、TRUEルートは基本的にPULLTOP伝統ですが確かにあの場所は前情報無いと分かんないですよね。そのせいか『ゆのはな』では分かりやすくメニューに追加というカタチになってました。ドンマイ。

黒ぬこかわええのぅ

ぬこはいい、癒されるよ。しかし夏で暑苦しいってのに膝の上に乗ろうとするのはどうにかならんか。そして退かそうとすると引っかかれたり噛み付かれたりするわけだ(;´Д`)

>36歳で子供は一人、若干怒りっぽくて背が高い人だ。ちなみに強いぞ。
なにこのハイスペック

そうでもないと思うけどw ついでに、農家の長男に嫁いでいつもめんどくさそうにしてる。上の姉貴とは紅茶の話で盛り上がる事多し。(姉はもう一人居る。) ウチの兄姉は強い上に俺を暴力で虐げる傾向にあるので、いつの間にか口が上手くなったよ・・・