今日の一発ネタ

[えろげ] ドリパ大阪でユニゾンシフト新作発表 ぴすぴすファンディスク『わんもあぴぃしぃず』  (-idolinglife-より)
   公式のスタッフ日記でも告知。8/19発売予定。個人的には悪くないと思います。シナリオはともかく、ゲームとしては結構丁寧に出来てる印象だったので。デス先生の話と会長の話とぴよたんの話を追加して頂ければ三本は買わせていただく所存。

緑色の服着てた人がのいぢたん(ゆにぞーん一枚目の写真にも載ってる)
物販時にはブース前で看板娘してたはず。

   のいぢたんモザイク付だよのいぢたん。


[えろげ] HOOK 『_summer』 体験版公開  (MOON PHASEより)
[えろげ] ひなたるとマキシシングル「ひだまり」通販開始  (嘘900より)
   ひなた系列は中の人と笛氏の絵、理多ちんの歌で出来てるのですよ。


[漫画] 各少年誌の許容ライン  (おふらいんver2より)
[ゲーム] ソニー、マイクロソフト、その異なる方向性 3社の次世代ゲーム機まるわかり!  (かーずSPより)
   レボリューションのバーチャルコンソールは気になるが、やはり新作タイトル次第か。


[イベント] 「雛見沢村綿流し祭 本祭」レポ トークライブやエンジェルモート秋葉原出張店も  (ゴルゴ31より)
[アニメ] 新世紀エヴァンゲリオンについての考察、謎解き、解釈  (もうひとつの夏へより)
   懐かしい。昔は必死で考察したり議論したもんだねぇ。


[ラジオ] 音泉、『インターネットラジオ カレイドスター』『名塚佳織のかもさん學園』その他更新
[イベント] 声優活動17周年記念イベント「HAPPY☆SEVENTEEN」で井上喜久子がやってくれました  (ウォッチ!声優板より)
   ゆかなといっしょにプリキュアコス(;゜Д゜)・・・年甲斐もなく・・・


[声優] マリ子BAND10周年記念、「國府田マリ子 10th Anniversary Concert」開催  (嘘900より)
[声優] 『闘将児玉さん』 第33回:梅雨なのね〜湿気に弱いです! ええもう!  (Act by Odioより)
   なんかエロスな写真がw つーかキンタは何をやってるんだ。


[ヲタ] ツンデレを判定する 3 の条件  (-idolinglife-より)
[創作] ネコミミ新幹線CG他関連リンク  (RinRin王国より)
   みんな好きだなぁ。一言コメントで教えてもらった恵の鉄道擬人化日記さんが一番好きかも。


[Web] 実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止  (appendixより)
   「馬鹿につける薬は無いと言うが、それはお前達のことを(ry」の一節を思い出した。本気で言ってるの?


[社会] 靖国神社に公式参拝した国、公式に反対している国。  (おふらいんver2より)
[社会] 無医地区には無医地区になる理由がある  (appendixより)
[医療] 大幸薬品の正露丸(セイロガン)とはどんな薬なのか?  (RinRin王国より)
   つーか皆正露丸って使うのか? 俺は使わないけど。


[サイト] 「ブログの次はWiki」 livedoor Wikiが7月7日に開始  (駿河電力/スク水.jpより)
   結構前から言われてますが、Wikiは有用な情報がまとまったカタチで見られるので好き。
   しかしまぁ、普通の人がWikiで情報をまとめたりするのかなぁ。


[ネタ:エロゲ] フェラ語変換スクリプト  (カトゆー家断絶より)
[ネタ:漫画] ブルマはついていません  (駿河電力/スク水.jpより)
   正に画竜点睛を欠く。