『ANGEL TYPE』に関する色々リンク。

AT発売までの歴史 『Aeris年表』
 消えてくソフトがたくさんある中、一度無くなりかけてそれから蘇ったATは珍しい作品であると再認識。とりあえず俺が言えるのはnbkz乙。原画の八樹先生はホントに不遇、というか不幸キャラか。


ATに関する感想リンクデータその他
 物語の感触は自分の中からしか発生しないけど、言葉にしてまとめる上ではやはり各方面からの見方は参考になる。しかし界隈の人には未憂好きが多いようで、詩希と恵が好きな俺は極めて少数派?


未憂アナザーSS 『泡沫姫の蒼』
 自前のAT感想のところでも紹介しましたが、見やすいインデックスを教えてもらったので再掲。現在もう17話までありますが、もうすぐ完結?


発売前にSSを書いた「L-Side」さん発売前から絵を描いてた「猫と天使に餞て」さん
 なんだ、あれだ、愛のなせる技だ。