簡単にレス。

ATの感想読んで興味を持ちました。三十日発売のゲームと一緒に買ってきます。

うん、こういうのが一番嬉しいやね。感想書くのは自分の為だけど、表に出すのは自分の気に入った作品を知ってもらいたいからだもんね。プレイしたら先生のSSも読んでちょーよ。

万博行ったらドンドルマンの歌が耳にこびりついて離れないんですが。あと40cmアイスの味は間違いなくスーパーカップだと思う。

あの歌ヤバイよね。分からない人はここで聞けます。トルコアイスは白玉っぽい感触だった。

なんか貧乏長屋さんのほうでも愛の告白見ました。

こちらやね。確かにあるなぁ・・・流行ったらヤだなw Web拍はともかく絵は素晴らしいので見とけ。

CLANNADPS2に移植決定。去年の5月にプレイし、えらく感動してからというもの、これを切望していたはずなんです。 しかしいざ発表されてみると、なんか釈然としないものを感じます。なんででしょうかねぇ・・・公式ページもなんか投げやりだし、もうちょっと鍵には営業というものに力を入れてくれればなぁ・・・と思っているのは私だけ?

多分インチャネ主導だから鍵は手を出せないんじゃないかなぁ。関知しないってことにしとけば、移植がクソで荒れてもインチャネの所為に出来るしね。とにかく変にいじらないで、イメージに合う声優を捜して、保険の為にボイスON/OFFを付けてくれれば充分。欲を出さずに。

とりあえず、アンケートに答えてみる。2chネタ…それなりに楽しみにはしてる。しかし、その場だけ笑うだけで記憶には残りにくいのも確か 。脳に刻み込まれたソレ系のネタなんて「人生ってのはチンコみてぇなもんだろ」くらいがせいぜい。まぁ、ネットのネタなんて大抵はそんなもんだろうけど。やる気が起きないことを続けるのは、モチベーションに悪影響だろうから、無理強いはしません。ただ、偶然でもいいからすげぇのがアンテナに引っかかったら、そんときはヨロシコ。と、自分はそんなスタンス。

うむ。いくつか意見は来たけどこのスタンスがバランス取れててイイ感じ。ギガワロス級を紹介するということで。