今日の一発ネタ

[ゲーム] 『プリンセスクラウン』の移植と昔の話
   そういえば中古屋で見たこと無いな。ウチのは兄貴に売られたし・・・
    ウチの兄貴は弟のゲームを平気で勝手に売るから怖ろしい。


[アニメ] 『舞-HiMEファンディスク』 2005年9月23日発売  (嘘900より)
[ガンダム] ブライト歴史年表 (カトゆー家断絶より)
   ガンダムシリーズ一の苦労人。閃光のハサウェイの最後はあまりに切なかった。


[漫画] 週刊少年ジャンプ打ち切られ漫画家番付  (かーずSPより)
[漫画] げんしけん六巻特装版の台紙の有効活用法(06/25)  (Piece Of Key Heartより)
   捨てるには勿体ない品質だからねぇ。


[同人] 月姫とひぐらしに続くのはどこだ? 今年下半期の期待同人AVG (カトゆー家断絶より)
[イベント] 東海高校サタデー・プログラム 〜YURIA・江川達也・田中公平・小原乃梨子レポ前編  (さざなみ壊変より)
   結局行けなかったからなぁ。田中公平氏の発言に漢を感じた。

「アイリスのコスプレしてる人がいてね。それがまた金髪でちっちゃくて可愛いんだ。もう西原アイリスいらない(笑)ってくらい」

[声優] 松来未祐 vs 金田朋子  (ウォッチ!声優板より)
[声優] アニメ版ネギま喋って無ぇ奴ランキング  (BRAINSTORMより)
   ゆかたん(つД`) 使いどころが間違ってるんだよきっと。(彼女は芸風広いけど)


[コス] メイドさん専用タイツ
   何が違うんだ? 引っ張るとエロい破れ方をするとかw
   「ニーハイよりタイツでしょう」に製作者のこだわりを感じる。


[技術] 航空機の事故現場写真集  (D.B.E三二型より)
[科学] エッシャーとドロステ効果 (STAR LIGHT PARADEより)
[世界] 装甲兵員輸送車に乗ってウォッカを買いに行ったはいいが……  (D.B.E三二型より)
   ロシア人だからなぁ。(かなり万能の言い訳)