簡単にレス。

女性向けについて。自分元腐女子なんでちょっと言ってみます。 女性向けは結構入れ替わり激しいんですよねーテニス漫画なんかは固定されてしまっているけど、アニメ化されてるアイシルは同人界ではそこまで人気でもない。 今はやっぱりデスノなのかな。 女性向けは基本的に作家がジャンル(作品?)をコロコロ変えますね。やる人は本当ずっと同じジャンルやるけど。 以上、女性向け・・・というか、腐女子のマナーの悪さにうんざりしてる元腐女子からでした。 現役(?)じゃないんであまり参考にならないかもしれません。 最後に・・・エロゲ万歳!!(お)

貴重な意見サンクス。やっぱり分散化の波は女性向けにも及んでるのか。
同人界隈にはちゃんとした人も多いけど、酷い人は高レベルに常軌を逸してるからなぁ。エロゲ万歳!

ところで小森まなみさんはまだ永遠の「19歳」でしたっけ?実年齢は怖くて検索できない俺ガイル

実年齢を検索すると若さを吸い取られます。

幻想は大好きですが、2がピークだった気が…クライブは能力アップアイテムを大量摂取させるとフリーダム(ぉ
幻水2といえばルカ様ですねぇ…最期の御言葉は今もこの胸に。

「俺は!俺が思うまま!俺が望むまま!邪悪であったぞ!」は忘れられない。ルカほどの悪役はそう居ないでしょう。
クライブには返し刃+ドーピングで常時レギュラー。Sレンジの立場無しの強キャラでした。

あんまりゲームでのメガネっ娘に萌えたことはないけど、実際に眼鏡が似合っている女性は素敵だ

メガネは三次元かー。メガネが似合う女性は素敵なのは心の底から同意。