今日の一発ネタ

[エロゲ] 『マブラヴ オルタネイティヴ』に涼宮遙・速瀬水月・伊隅みちるが登場
   工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 いつまで君望を引っ張る気だ。


[世界] モスクワで戦闘機に乗ろう!!マッハの体験、加重に挑戦!! (駿河電力/スク水.jpより)
   キタコレ!ミグだけじゃなくてフランカー乗れるのかよおおお!!!!
   180万ばかりなら安いモンだろ!行こうぜみんな!(学生が何を言うか)


[Web] Musical Baton の泥臭いまとめ
   たった一部分を辿っただけでもこうなるのか・・・界隈の人も結構混ざってる。自分語りウイルスの感染力だね。


[ラジオ] 『Radio Cioccolata』(レディオショコラータ) 第11回更新
[ゲーム] 『第3次スーパーロボット大戦α』 第2弾店頭デモの詳細  (適当と言う名の本気より)
   なんかテムジンの動きが素晴らしいとか。フェイイェンが声付きなのは当たり前、っつーか
   オリジナルフェイイェン(ファイユーブ)なんでしょ?ヤツは生身の人間にも変身するぜ。


[漫画] 漫画をラーメンに例えると分かりやすい  (ゴルゴ31より)
[漫画] 跡部様語変換
[漫画] ネギま!で読む「ネームの文法」後編〜コマの左右の立場〜  (かーずSPより)
   前編と合わせて。創作にも役に立つ話じゃないかな。


[ヲタ] 秋葉原がどんどん酷い街になっていく  (PURE GOLDより)
[ヲタ] 萌え樹形図  (D.B.E三二型より)
[ヲタ] 萌え方の違い  (Act by Odioより)
   うーん、まだテラモエス級が限界だなぁ。玲亜で。


[声優] 夢を追い求めて 岩男潤子さんソロデビュー10周年  (Act by Odioより)
[声優] 新谷良子画伯がラブリボで描いた不思議妖怪共
   下手だ下手だと言っても本家のたかはし智秋画伯には到底及ばんな・・・というか割とマトモじゃね?


[社会] ニッポンの通勤地獄で座る方法教えます…という本  (STAR LIGHT PARADEより)
[Webゲーム] Help me, ERINNNNNN!! -More More ERIN Mix-  (D.B.E三二型より)
   ムズい!たすけてえーりん


[ネタ:PC] スク水PC - これからのPCに厳しい季節をせめてスク水で気分だけでも涼風に  (CG定点観測より)
[ネタ:PC] Win黙示録カイジ  (かーずSPより)
   無理だっ・・・!エロゲーマーである限りゲイツには・・・絶対に敵わないっ・・・・・・!


[ネタ:VIP] ドラえもん、のび太の○○○○○○○  (舞軌内雑筆店より)
[ネタ:ヲタ] (ぁ(ぇ(ぉ(マテ(何(シネ(ヲイ(カエレ(謎(ダマレ@2ch同人板  (D.B.E三二型より)
   テラウザスwwwしかし時に自分の言動を振り返ってみるべし。


[ネタ:自転車] 四角星人の自転車  (appendixより)
   なんかあらゆる部分に矛盾があって楽しい。
   次はディスクブレーキ&クリアランス正常化で、本気になれば進める自転車キボンヌ。


[名古屋] さよなら、ダイヤモンドシティ  (かーずSPより)
   凄いローカルな話。確かにあそこは近所のヤマナカとかワンダーに客をさらわれちゃったからなぁ。
   中にあった模型屋によく行ってました。乙。