今日の一発ネタ

[えろげ] ALcot、次回作壁紙を公開  (カトゆー家断絶より)
   キタコレ!ってことでまだ全然素材は出ていませんがこのページは全力でALcotを応援します。


[エロゲ] ライアーソフト『絶対地球防衛機メガラフター』EXシナリオ2配信&人気投票開催中  (MOON PHASEより)
   次はこれを崩すか、サナララをプレイするか、いきなりぱすチャCに取り掛かるか。どーしよ。


[エロゲ] ギャルゲーブランド現場訪問 Studio Mebius&Ring編  (今賀堂より)

俺の大好きなはきものを全部入れてやろう! ということでブルマ、縞パンに黒ストを盛り込んではきものを全部カバーしました。四方を守護する、はきもの四聖獣を完全制覇って感じですかね。

   バカだな。素晴らしくバカだな。


[ゲーム] ギャルゲエロゲのキャラ口癖プチまとめ。  (APOSPO on the webより)
[ゲーム] センチメンタルグラフティ - Wikipedia

次作のセングラ2では岡田本人の都合で(当時では、「岡田氏本人が妊娠しいてた」などという噂が流れていたというが…!?(謎))、この役には有島もゆ(現:有島モユ)が声にあてられたとか

   okjnは一応まだ青二所属なのか。しかし出産話はデマじゃね?まだ子供いないはずなんだけど。


[ゲーム] 『バスタードオンライン』 7/20公開。  (うたかたの譚詩曲より)
[漫画] ジャンプ黄金時代マジすげぇwww (everything is goneより)
   飛ばすところが無いw これが毎週読めた世代は幸運なんだろう。


[声優] 山本麻里安が約3年ぶりとなるオリジナルアルバム発売決定  (れいんぼあくたより)
[声優] 違法生写真屋撃退漫画  (RinRin王国より)
[声優] 清水愛は僕たちヲタの味方です。  (ウォッチ!声優板より)
   個人的に仲良くなりたい感じですホアー。


[同人] 月姫がもたらしたモノ  (月姫とひぐらしに続くのはどこだ?より)
[同人] 同人ギャラリーフェイク  (よつばの。より)
   絵柄も見分けられない人間がグッズを収拾するする意味はあるんだろうか・・・
   というかグッズ系はあまり手を出さないと決めてますし。こいつのせいでな。


[健康] ビタミン欠乏症/ビタミン過剰症に注意
[TV] ファンタのCMバリエーション まとめその1その2
[Webゲーム] 赤と青を切り分けるゲーム
   レベル5は発狂するよw 補色残像とか眼精疲労がヤバいので適度に止めましょう。


[世界] オランダ国歌 『Wilhelmus』
[世界] オランダの国歌 - Wikipedia
   15番まであるのか・・・しかも頭文字がWILLEM VAN NASSOV。
   世界一古い国歌とのことだが、俺の中ではあくまでエロゲのBGM。


[Web] はてなキーワード - Woman Batonとは
[Web] はてなキーワード - Movie Batonとは
   Musical Batonの類似品。どうせ流行らすならスパイラルマタイとか流行らせとけ。


[ネタ:自アン] 何度も見てしまうOP、EDコン  (自動アンケート作成blogより)
[ネタ:エロゲ] エロゲメーカー「OverFlow」オリジナルTシャツ  (電脳遊星Dより)
   流石。孕ませは予想通りなんだが一人ちっこいのが混ざってるぞw


[ネタ:ゲーム] Leaf Side-B、スタッフ雑記更新 ToHeart2のPCへの移植情報  (今賀堂より)
   CLANNADが様々な機種で移植が進められていますを思い出した。しかし話の分かるスタッフだ。


[ネタ:社会] 加藤一二三 九段のエピソードが凄い  (appendixより)
[野球] 巨人を解雇されたミセリが3Aで好投、近日中にメジャー昇格か  (PURE GOLDより)
   巨人散財乙。