レス。

眼鏡に罪がないのは同意。 眼鏡を心理描写や、そのキャラの性質を表すのに使いすぎた場合は大抵プレイヤーの拒否反応がでると思う。 良き眼鏡娘とはもっと自然に眼鏡をかけているんだ。 ゲームにそういうのが少ないのは認めるけども。


ゲームで私的最強だった眼鏡は藤倉和かなあと。 もしくはアマモリ。 あと由真は最後の最後でそのパワーが解放されます。

   自然なメガネの中では和はやっぱり最強かと。あとは・・・式子とか。

人気がなくとも、ついでに乳もなくて揺れなくとも・・・ それでもアイビスが好きなんです!だから主人公は確定。 我が心にはいつでも貴方が主人公・・(*´Д`*) しかしセレーナを選ぶとオリジナルの女が4人か・・・ こ、これは!?アイビス×スレイ×セレーナの三角関係を 期待してもいいのですか!?

   乳はともかくw アイビスアルテリオンとBGM(流星、夜を切り裂いて)がカッコエエわな。
   んで、それなんてエロゲ

昔、ふと夢見たこと。MIXED UPでSHIHOが歌うremix曲がKiss the Future。元長せんせがアルバム用に歌詞を書き下ろし。編曲はもちろんC.G mix。そんな僕を君は笑うだろうか。
今回は、スピッツいとうかなこSHIHOKOTOKO、音楽ファイルの容量、メガネ等々、つっこみたいネタが個人的にあり過ぎ。連投ウザスなので、MIXED UP×Kiss the Futureと、愛のことば最高とだけ送って終了。

   連投ウザくない!じゃんじゃん送れ。20KBまでなら余裕だぜ。長文なら一度テキストエディタで下書きした方がいいよん。
   あと、HP持ってる人は名前とかページアドレスとか入れてもらえるとスペシャルなレスがつく可能性もなきにしもあらず。

曲は自鯖作ってそこにwavなどで突っ込んでおき、Web上からダウンロードできるようにしとくと便利ですよ。当然、公開しちゃダメですが(笑)

   べ、便利なのか? 詳しいやり口とか解説したページplz。

>>萌えの対象が妹から姉にシフトした理由
単に男がロリコンでもあり、甘えん坊であるだけで別にシフトしたわけではない気がする。

   新時代のキャッチとしては「母のように、妹のように、姉のように、そして娼婦のように」か。

>>ハピマテ祭り
歌が好きで買ったのならよいのでは?たぶんノリで買ってすぐ中古で売っちゃうような人の事を指しているのでしょうし。

   ・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!