レス。

うたわれアニメ化や痕移植など、いつもこういう記事を みるたびに、不安にかられる私たちはどうなのでしょう? 嬉しい反面そっとしておいてほしいと思う気持ちもあります。どうか、最後には幸せな気持ちで終われますように。

   元々のファンは不安に感じるのも分かります。でもやっぱり期待してしまいますよね?
   例えばフルボイス化は当たり外れがありますけれど、声ヲタとしてはハマった時の破壊力に期待したい・・・とか。
   もしダメだったらヲタならではの技で脳内から存在を消してしまいましょう。サッパリと。

写真の猫が、うちの猫にそっくり……他猫の空似にしても、似すぎです。風見。

   風見さんは二匹飼ってらっしゃるのですよね。ウチは犬+猫です。
   写真の猫は長崎に行った時に撮りました。ちょっと撫でてやったらくっついてくるのでしばらく遊んでやった記憶が。
   流石に同じ猫ってことはないかと思いますが、人間と同じで世界には似た猫が三匹いるのかもしれません。

武道館ライヴ、この調子でどんどんゲストを増やしていけば......

   他のメンバーも、といけば良いのですが。I'veはもっと本気出せ!

種死ってナンデスカ
まぁ、TVアニメ媒体との違いがありますしね。ZもTVの時はケレン味のある戦闘シーンが少なくて不満だったものです。

   古参の方でしょうか。確かに全話見返してみると地味な感じはありますね。皆協調性ないしw