レス。

KanonでI'veを知った自分としてはあやなさんがいないのは正直きつい Liaさんも出て欲しいし まぁ問題はチケット取れるかどうかですよ

   自分もKanon世代なのでちょっと残念。しかしスルーするには惜しいメンツ、頑張ってチケ取るですよ。
   関係ないが、良席が転売されたらいくら位になるだろうか。

「6/17に出演予定」?

   しまった間違えた!会場見学募集の締め切りが6/17でしたね。ごめんなすって。

AirのDVD発売したら、買って俺に貸せっ!!あのままで終わるのは悲しすぎ(´;ω;`)

   私信、だがお前はHP上で物凄い私信をするのな。絶対見せねぇm9(^Д^)パギュー