今日の一発ネタ その2

[えろげ] ういんどみる『はぴねす!』 サブキャラ情報を更新  (FiRSTRoNより)
   なんかすごいがいるなぁ。 「学園最強のオカマちゃん」てどうなのよw


[えろげ] エロゲの恒久保全を真面目に考えるスレまとめWiki 更新
[エロゲ] smart『ぱいめが』秘密の対談の相手が・・・  (GF団より)
   あざとい!なんかいろいろ透けてるぜ。


[えろげ] CUFFS『さくらむすび』 サンプルグラフィック公開 & スタッフ日記更新  (MOON PHASEより)
[えろげ] Galge.com、オリジナル描き下ろしシリーズ 第1回:藤原々々先生  (FiRSTRoNより)
[ゲーム] アルケミスト『ショコラ - maid cafe "curio"-』 PS2版の新要素他更新  (MOON PHASEより)
   思うんだけどさー、フィギュアは夜衣装の方が良くね?
   そしてよくわかんねー付加要素が大杉('A`) オリジナル音声でプレイしる!と思う信者でした。


[ゲーム] PS2ネギゲー開発会社がグラフィッカ募集中らしい  (BRAINSTORMより)
[ゲーム] 『メモリーズオフ#5 途切れたフィルム』 ミニスカ臨界点ギリ隙間疑惑  (■XLog■『しがない日記』より)
   キャラ紹介を見てみると・・・ホントだ。し、新型エロ衣装か!


[ガンダム] 全ガンダムシリーズの主題歌のまとめ 『ガンダムシリーズ主題歌一覧』  (NIGHT★FLOWより)
[漫画] 赤松健発言集 : 「大衆娯楽」とは?  (うぱーのお茶会より)
   古い日記を読まれる感覚は相当アレなんだろうけど、氏の作品に対するスタンスが分かって面白い。


[声優] きこうでんみさの語源  (以下二件ウォッチ!声優板より)
[声優] 田村ゆかりをバカにする人間は腹を切って死ぬべきである
   ハピ☆マテ恋せよ女の子と続いたから・・・


[食] ドリンクの自販機はいつホットからコールドになるのか
[医療] 白内障の手術の模様は患者はそれを直視する  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   冷静に考えればそうだ。レーシック等も?


[軍事] 外国人とチャット
[軍事] 軍事オタクの本音  (以上二件D.B.E三二型より)
   うむ、どちらもまったくもってそのとおり。コメント欄も相変わらすクオリティタカス。

ロリコンというだけで酷い目にあったのを思い出した。
俺は幼女が好きなんであって性交が好きなわけじゃなかったのに。
考えてもみろ、性交したら幼女が汚れちまうじゃないか!



[ネタ:政治] 又吉イエス - Wikipedia
[ネタ:政治] はてなキーワード - 又吉イエス とは
   「熟知すべし」も「地獄の火の中に投げ込む者である」もキーワードなのかw


[ネタ:2ch] Flash : 『ロマンシング ガイル』  (かーずSPより)
[ネタ:自アン] 二次元だから許される行為コン  (自動アンケート作成blogより)
   箱開ける前からドジっこ。リアルドジは『ド低能がァ――ッ』と蹴り飛ばしてやりたい。