今日の一発ネタ

[えろげ] Carriere 『桜華』 主題歌(ショートver)公開
[音楽] 「eufonius」ベストアルバム 『eufonius+』いよいよ入荷!  (カトゆー家断絶より)
    フタコイEDの『ぼくらの時間』も良かったですし、期待しておきます。


[ゲーム] ファイアーエムブレム キャラ列伝  (かーずSPより)
[漫画] コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍  (フラン☆Skinより)
   本当だったのか・・・ 「じゃあ、お嫁さんにしてくれる?」高山みなみ萌えキャラ説急浮上。


[イベント] 『RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"』 イベント詳細
[イベント] 今年の夏コミはジャンルによって開催日に移動があります  (FiRSTRoNより)
   自分の参加したいジャンルの日程はしっかり確認して下さい。一応今年は三日目参戦予定。


[声優]  PS2版「極上生徒会」 田村ゆかりさんのインタビュー  (れいんぼあくたより)
[声優] 能登パヤパヤネタ2連発  (以下二件ウォッチ!声優板より)
[声優] 田村ゆかりFCサプライズ企画でメル到着後15分間のみ返信可能に
   俺が居ない間に楽しいことやってたみたいですね_| ̄|○


[食] チロルチョココレクション  (N.a.Eより)
[食] 食育まめ知識  (以下二件appendixより)
[食] 吉野家での食い逃げの話
   単価が低いから他の要素が優先される、ってワケね。箸の話は知らなかった。


[医療] 人を信頼させるホルモン確認  (今賀堂より)
[医学] 痛み止めとして投与する麻薬では依存症にならないのはなぜか?  (Orbium -そらのたま-より)
   医学的に正しく使えばならない、という話。乱用すればダメですよん。


[TV] NHK『トップランナー』にCLAMPが出演決定  (ゴルゴ31より)
   7月下旬に出演予定。6/5は新海真監督なので見逃さないように。
   トップランナーはそういう方向性にシフトしていくんだろうか。(しないよ


[名古屋] 名古屋喫茶店物語(再掲)  (RinRin王国より)
[世界] 四つ子のママ、再び四つ子妊娠 オーストラリア  (カトゆー家断絶より)
   くろばーはーつ♪ (いや思いっきり近親相姦だし)


[ネタ:2ch] 「電車男」サウンドトラックの曲名が凄い  (電脳遊星Dより)
[ネタ:自アン] お前の嫁コン2005年春  (かーずSPより)
   当然俺の嫁は玲亜ですが。空箱の綾音は久し振りに見たけど良いキャラだと思うぽ。