レス。

大全シリーズの第4弾、メイドの表紙に雪さんがいないこと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい

   これですね。ホントだ。
   しかし雪さん、甘やかし具合は最強だがメイドとしては亜流っぽくないかな?
   んで、雪さん大好きなのは分かった。しかし三回も送ることは無いと思われw
   (それともフォームメーラー転送の不調かなぁ。最近多重投稿がある。)

>>感想とか割と書きにくいっつーか書くまでもないのかなー
わかります。「ゆのはな」って「ほなにー」を語ればなんだか、その、ねぇ?って感じがしますし。 それよりも、「ANGEL TYPE」ですよせいるさんも書いてますし…。

   現在書いてるのは『夏少女』と『ゆのはな』の比較記事。上手くまとまれば公開・・・するかも。
   ATに関しては、今はプリっちが面白すぎるのでその後やろうかと。

更新が終わったら、「更新中」の言葉は消すべきだと思いますっ。

   休みの日はねー、しょうがないのですよ。
   ほとんど一日中Webをウロウロしてて更新中みたいなものなので。俺ったらヒキコモリ乙。