今日の一発ネタ その2

[アニメ] 「警察戦車隊 TANK S.W.A.T 01」  (れいんぼあくたより)
   おおー、ドミニオン大好きなんだよー。フル3Dが何処まで頑張れるか、だな。


[アニメ] 赤松健『いつだってMyサンタ!』 OVA化  (うぱーのお茶会より)
[ゲーム] グラディウス20周年を記念しましてバイパーさんとお祝い  (さざなみ壊変より)
   誕生日を祝われる自機は世界初。


[同人] ローゼンオンリーイベント第二弾 『まきますか?まきませんか?2』  (うたかたの譚詩曲より)
[立体] ワンコインフィギュアシリーズ 電脳戦機バーチャロン
   これ自体は既報なんだけどよく見たら可動って書いてある。何処まで動く?
   バイナリー・ロータスは?ダイナミック・トンファーは? 無理か・・・


[Webゲーム] これまた新感覚のブロック崩し系ゲーム  (かーずSPより)
[PC] iPod shuffleに2GBと4GBモデルが出るらしい  (appendixより)
   適度な容量+単純な操作+低価格がウリじゃなかったの?絶対買わないので関係ないのですが。


[ネタ:はてな] はてなキーワード - エロカワイイ とは
[ネタ:ガンダム] 蝶☆エレガントなゴッグ (よいこノート)
[ネタ:ガンダム] 御大、痛快の極み。(「劇場版Zガンダム」の舞台挨拶にて)  (居酒屋 むらさきより)

今ではガンダムというとシードやデスティニーですからね。非常にムカついてます(笑)

   最近本音をすぐブチ撒ける御大。種死のあまりの出来に怒りが(ry