今日の一発ネタ

[ヲタ] 美少女という名の規格品は山ほどいる  (かーずSPより)
   確かに、型に押されたキャラとクソゲーは怒濤の勢いで量産されていますが。
   規格外のモノが無い様に見えるのは興味がないからでは?少し注目すればすくい上げられる魅力は沢山湧いています。
   きっと。きっとね。


[ゲーム] バーチャルボーイ解体新書  (STAR LIGHT PARADEより)
[ゲーム] Circus『舞-HiME 運命の系統樹』 プロモーションムービー2配信開始!
   アリプロテイスト全開の『阿修羅姫』と合わせて。かなりテカテカしつつ発売待ち。


[ゲーム] PS2『ガンダム トゥルーオデッセイ』 ムービー公開!  (楽画喜堂より)
[同人] 黄昏フロンティア 『SuperMarisaLand』 マスターアップ
   東方萃夢想の中国追加パッチ(・∀・)マダー?


[ラジオ] 『インターネットラジオ カレイドスター』 第五十回更新
[ラジオ] 『びん・かんドクロちゃんねる』 第18回放送分更新
   ゲストがビッグじゃない気がするけれども。ソイヤソイヤ!


[ヲタ] メイドさん関連用語集 ver, 0.95-B  (N.a.Eより)
[音楽] いとうかなこ2ndアルバム『サイン』発売を記念して、イベント続々開催!  (カトゆー家断絶より)
   遂に明後日発売です。ニトロファンではないですが彼女の歌は実に魅力的。
   自分の様に『ちびママ』の楽曲からいとうかなこファンになった人は少ないだろうなぁ。(笑


[PC] 21世紀GPUは液体金属で冷やす  (Act by Odioより)
[PC] 無線USB規格が完成  (楽画喜堂より)
[Web] 複数のブログを管理できる便利ツール 「ubicast Blogger」  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   掛け持ちしてる人なんてそんなに沢山いるのか?


[軍事] 試作、計画倒れ兵器  (D.B.E三二型より)
[軍事] 原子爆弾 - Wikipedia
   原爆は使用されずとも活用される兵器やね。中学三年の自由研究で内部構造について調べたりした記憶が。


[医療] 骨髄提供、55歳までOKに (どこかから)
   これを機会に登録してない方は登録を考えてみては如何でしょうか。
   10ccの採血と同意書と覚悟で誰かが救える・・・かもね。


[世界] 手製ライト・セーバーが爆発 - イギリス  (FiRSTRoNより)
[世界] マスコミが報じない英セラフィールドの核処理施設の重大事故について追っているblog  (RinRin王国より)
   4/18に発生、ここでは5/21から追っています。これだけ大規模な事故なのに全然知らなかったわけだが・・・


[エロス] 最もエロい服装  (D.B.E三二型より)
   こっとんぱんつ。(と代弁しておきます)


[ネタ:2ch] そのうちカーズは考えるのをやめた。のガイドライン  (D.B.E三二型より)
[ネタ:2ch] 々゜  (かーずSPより)
   なんだこのシュール空間w 新キャラ誕生www


[ネタ:音楽] お前らwwマジでハピ☆マテをオリコン1位にするぞwwwwwwwwまとめ  (TentativeNameより)
   マイノリティの自覚を無くしたヲタは・・・と思いますが実際歴史が動くかも知れないので支援。
   連載で適当に追ってるだけ&ネギまアニメ見てないけど買うぜ。


[ネタ:アニメ] 逆転裁判 成歩堂版ロジャー・スミス
[ネタ:漫画] ヘルシング:少佐の予算要求演説  (電脳遊星Dより)
[ネタ:ガンダム] THE TOMINOEMON  〜トミノえもんとがの太くん〜  (さざなみ壊変より)
   懐古厨とか原理主義とか言われやすい人は是非読んどきましょう。