今日の一発ネタ

[えろげ] 邪悪なヒロインが出てくるゲーム まとめサイト  (今賀堂より)

へらへら笑ってお客様におべっか使って……虫唾が走るわ

   素晴らしいコピーだな。ゲームヒロインも時には人間らしく。


[えろげ] 『ゆのはな』ビジュアルファンブック 6/24発売  (FiRSTRoNより)
[えろげ] CUFFS『さくらむすび』は7/29発売予定  (FiRSTRoNより)
   サンプル等も出ています・・・☆画野朗氏が超本気すぎて絵柄がガチロリに。自称ロリコンの俺でもギリギリだぜ。


[アニメ] サンライズの歴史  (everything is goneより)
[アニメ] 「ローゼンメイデン トロイメント」 第2回カルトクイズ近日開催。  (MOON PHASEより)
   割と最近見たので有利かも知れない。プレゼントゲットのために復習するか。


[声優] スタチャ「フタコイ オルタナティブ」 SPECIAL更新 各姉妹の声優さんにインタビュー
[声優] 飯塚雅弓 Webラジオ開始&ベストアルバム発売!  (カトゆー家断絶より)
[声優] セルゲイ・ブブカ(声優板)  (ウォッチ!声優板より)

雑誌「BUBUKA」に掲載されてそうな見出しを書き込んでください。

   「たかはし智秋林原めぐみ叙々苑でポーリー、出禁に」がめちゃめちゃツボ。


[立体] 「超合金魂ガイキング」レビュー  (楽画喜堂より)
[小説] ジュブナイルポルノ - Wikipedia  (かーずSPより)
[音楽] 「GWAVE2004 -2nd Groove-」 参加メーカーミニ特集:Tarte  (嘘900より)
   新作は一応動いているようで。『ひなたぼっこ』の価値は95%笛氏原画にあったので原画が違えば・・・


[Web] 自アンのblog始めました  (APOSPO on the webより)
[ヲタ] 妹萎え考察  (かーずSPより)
   第五回のところに聞き慣れた名前があるのは気のせいか。


[食] トマトソースVSクリームソース  (appendixより)
[社会] ニートの叫びを聞け 「ニート川柳」  (かーずSPより)
[社会] 「踏切で一時停止を義務づけているのは世界で日本と韓国だけだ」  (N.a.Eより)
   実際全然意味無いと思う。


[言語] 間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ まとめサイト  (N.a.Eより)
[言語] 「カタカナ・ひらがな」は朝鮮起源  カッタ・カンナ → カタカナ  (TentativeNameより)
   MMRも驚きのウリジナル・テクノロジーは言語にまで侵食。


[技術] 物凄いハイテクを使って物凄い速度で後出しジャンケンするロボット製作  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[医療] 【家族】 泣けるアトピー話 【家族】@アトピー  (Diary of Hopeless Sinnerより)
   リアル故に若干グロっぽい描写もありますが。こういう機会でもないと聞けない話だと思う。


[ネタ:グッズ] スカイアンブレラ  (APOSPO on the webより)
[ネタ:画像] 何が何だかわかんねーけど、すげえのとスレちがった・・!!  (もうひとつの夏へより)
   ちょwwwおまwwwハヤスwwww