華麗に遅れ続けるレス。

ん〜、面接に向けて(心中)忙しいかと思いますが。ANGEL TYPEってプレイ終わりました?そろそろ感想が読みたいなぁ、なんてリクエストしてみたり。

おー、初めての感想リクエスト。しかし今ATをやってるほどの余裕は・・・
ゆのはなの感想も書いてないし、溜まったタスクをさっさと粉砕していかないとなぁ。

メ、メイドさんがラフ画になってるー。でも、こっちもいいなぁ…
あっ 線画に・・・。

更新できないときはラフの方で、と突然に思い付いたので。
気付かなかったら眼科。ともあれ気に入った方は絵をクリックすると吉。

こちらで宣伝していただいた「パン食グランギニョル」は、200部搬入して昼頃には完売したそうです。 そのときできた行列には「ここは最後尾ではありません」という札がでたとか。ともあれ、ありがとうございました(天野)

もりたさんのところで様子は聞いていましたが、素晴らしい売れ行きだったそうで。うん、よかったです。
とにかく自分に出来るのは宣伝することだけなので、それだけでもお役に立てたのなら光栄です。
本当は現地へ行って直接買いたかったんですけど流石に面接が。なので委託を三角に座って待ってます。