今日の一発ネタ(簡易版)

[えろげ] CUFFSのオフィシャルページがオープン!
   期待の新作『さくらむすび』の情報も公開。
   少し前から思ってたんだけど☆画野朗氏、絵柄変えた?小物の書き方が随分違う気がする。


[えろげ] Flash:君のぞクイズ  (かーずSPより)
   難しい!コンシューマー絡みの問題は全く分からんなぁ。


[ゲーム] VIP:FF4のホーリーの効果音を文字で表現するスレ  (ゴルゴ31より)
[立体] 元村民(偽)さん、ハセガワテムジン白虹騎士団電飾まとめページ  (いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
[食] 2ch:大学生の料理 レシピ集  (N.a.Eより)
   サイト運営とは違って、料理は手間をかけないことが基本。レベルにあった料理を。


[科学] 疑似科学 - Wikipedia  (RinRin王国より)
[ネタ] メイドさん名鑑  (かーずSPより)
[ぬこ] バンコク猫百景  (舞軌内雑筆店より)
[ガンダム] 陸戦型ザクレロ。  (イレギュラーエレクトロンより)
   立体化マダー?( ゜∀゜)っノシ凵 ⌒☆チンチン


[サイト] 思わず笑った、ブログのリンク元検索ワード  (ゴルゴ31より)
   未だに「下級生2」で来る人は多いですね。「パルフェ」「Su-37」も定番、現在のブームは「鮮血の結末」とか・・・
   「結先生を虐める黒ほなみん」で検索した奴はちょっと表へ出ろ。


[サイト] 人が来ないBLOGの管理人集まれ  (まなめはうすより)
   内容だけじゃなくて外面も考えなきゃあアクセス数なんて取れやしないんですよ。
   先ずはある程度以上の商品(記事)を作ってあとはひたすら売り込み。手間を惜しんだら負け。