クールなレス。

カメラ目線はリリンが生み出した文化のきわみだよシンジ君

天野さんの素敵TOP絵のことですか。気に入られたのでしたら絵をクリッコして『夜想曲』でGO。
彼女にはいろいろ裏設定があったり。その辺はいつか公開します。

情報公開をしているカルタグラですら「グロすぎ」って意見が出てるのも笑えるな、とか思いましたね。絵しか見てなかったんだろうか。 うちいものときってそんなあれたんだ、とそっちの方が驚き。あっちの方一応寝取られページあったし。 いずれにせよSchool daysは言葉の通り期待を裏切った内容といえるなぁ、私は逆に買いたくなりましたが。

学園モノを求めるユーザーにはある種の逃避があるので。辛いのは現実だけで充分なんですよ!w
高い買い物ですから、皆もっと情報収集するべきだとは思いますけどねー。こわいこわい。

ひょっとして悪趣味?)ここのサイトの過去ログ読んで夜中に独りで笑っている私も同類でしょうか(笑)。就職するとなかなか時間が取れなくなりますが是非更新は続けて下さい。毎日楽しみにしてますので

ウチはあんまりノリは変わっていない・・・と思って今自分で確認したら軽く鬱に。即ち自爆。

三重野(注:三重野瞳ね)は現在構成作家の仕事がメインです

ラジオ構成作家の森永た○ち。(一応伏せ字