今日の一発ネタ

[えろげ] light新作 『松島枇杷子は改造人間である。』 情報公開!
   シナリオの岩清水新一氏は 『行殺新選組』『ぬいぐるまー』に参加してた方。明るくバカっぽくて良さそうだ。


[えろげ] LIBIDOは、『花々の想ひ…。』完成をもって製作チームを解散します。  (MOON PHASEより)
   遂に老舗が。昔はたくさんお世話になりました。


[エロゲ] カタカナ語をひらがなで書くとちょっとエロゲのタイトルっぽい in VIP  (かーずSPより)
[エロゲ] そびえ立つ16本のお嬢様組曲  (ほなにーどっとこむより)
   まるでそびえ立つク(ry


[エロゲ] 戦う変身ヒロインの陵辱三原則について  (STAR LIGHT PARADEより)
[ゲーム] GGXX最新作 『ギルティギアXX#Reload/』 ロケテスト開催!(4/28)  (STAR LIGHT PARADEより)
   イスカが物凄い駄作でしたからね。ギルギアは諦めてもう新作出しましょうや。


[ヲタ] オタ語としての「バグ」と「仕様」の経緯 のメモ  (また君か。より)
[同人] 「敵対勢力をブッ潰せ!」「何をおっしゃいますか。メ●ンさんとは仲が良いですよ」  (かーずSPより)
   ホントですか? 実際客層はまるっきり被ってるでしょ。(笑


[イベント] エロゲソング・アニソン・ネタ曲何でもアリのごった煮ライブ 『Sprout!3』(名古屋)  (BRAINSTORMより)
[イベント] 本条真琴・理多他が出演する、色々なジャンルの歌を唄う会 『とりあえず☆ついてきてネ』
   こんなイベントがあったとは・・・既にチケットは完売してますが、5/4のドリパで若干手売りするそうです。


[社会] 「iPodからも金を取れ」――私的録音補償金で権利者団体が意見書  (れつモンより)
[社会] 長女にわいせつ 三重県在住の39歳男を逮捕  (BRAINSTORMより)

男は「昔から幼い子供に興味があり、欲望のはけ口として身近な娘を対象にしてしまった。仲間に自慢したかったので画像を送った」と供述。妻がいない時を狙い、撮影していた。長女は「嫌だったけど、お父さんが好きだから我慢していた」と話しているという。

   殺せ。絶対殺せ。此奴は許せねぇ。


[科学] ニセ科学入門  (RinRin王国より)
[世界] 2ch有志の力でついにアフガニスタンに学校が出来ました。  (everything is goneより)
   こんなイイ話もあるというのに・・・


[ネタ] 【愛のVIP劇場】さ よ な ら ホ ラ イ ズ ン【エンドレスバージョン】  (かーずSPより)
[ネタ] 『アンパンマンガール』  (もうひとつの夏へより)
[ネタ] 風俗テキスト : 思い出のメロン素股の巻
[ネタ] 「もしも世界が12人の妹だったら」  (脳内ATOK手描き入力より)
   妹しか居ないセカイ・・・素晴らしい世界!


[mixi] mixiのヘルプにないFAQのテンプレ(SNS@2ちゃんねる)
[mixi] SNSはハブを作り、オフ会はクラスターを加速し、Blogは信頼関係を維持する  (まなめはうすより)
   まだまだ研究中なのでコメントしがたい。