レス。

うちのバイト先ではジャンケンマンフィーバーが現役で動いてますよ〜。

マジですか。でもさー、大の大人がジャンケンマンに超本気になって20枚が出た瞬間
「ぅおおおっしゃあああぁ!」とか叫んでたら引くっしょ?1枚が出て泣いてたらもっと引くっしょ?

・・・結構、Mっ気あったりする?

表面上そう見えるとか言われることはあるけれども実は蝶Sなので気をつけて下さい。

初めまして、takaxoの食い物屋レポート、takaxoです。もしやお近くにお住まいなのでは…?記事の内容から察するに。 *CC佐倉の看板は岡山県の某ICですよね…?(にや

おお、メイド喫茶の超偉い方からひとことメッセージが!おそらく、というか絶対近くですね。当方名古屋のチベットこと守山在住。心の故郷はエムメロと月天、実質住処は大須名駅裏の純度高め名古屋人です。
名古屋周辺のニュースサイト系管理人さんってどのくらい居るんだろう。同人界隈は相当少ないですが・・・