あなただけの新聞を作ります。『月刊あなた』  (日々是良日な日記より)

「せいる対メカせいる」に負けじと突っ込んでみた。

御神体Su-37盗まれる
昨日午後、新宿でSu-37教の御神体Su-37が盗まれた。Su-37教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体Su-37の姿は無く、犯人は『助けてください!Su-37が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体Su-37はどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

ひでぇ(;´Д`) どうやら人間ですらないようで。
今日からこのサイトはSu-37教の宣伝サイトとして生まれ変わります。