『真相報道 バンキシャ!』でまたヲタが晒された件 + 塩爺がキチガイ発言した件について

『ポにゃペぺ堂』さんによるキャプ集
『静かな猟奇世界』さんによるキャプ集
『虚言日記』さんによるキャプ集
『-idolinglife- あいどりんぐらいふ』さんによるキャプ&まとめ
『PURE GOLD』さんによるキャプ&内容紹介&塩爺のキチガイ発言動画
   リアルタイムで見てましたが、内容としてはいつも通りのヲタ晒し+ちょっと経済の話くらい。
   まぁでもこういう番組が時々無いと、ヲタは社会からどう見られているかの確認が出来ないから良いんじゃない?
   社会の冷ややかな目線を認識した上で華麗にスルーするのが大人のヲタ。


『RinRin王国』さんによるキャプアドレス集
   いや、バンキシャはあんまり関係ないけど。メイリッシュの「これが私の御主人様」Dayに関して。
   普段冷静な輪王さんが宇宙ヤバイを使ってるところはマジ貴重。そんなに凄かったのか・・・