今日の一発ネタ

[エロゲ] ALICE SOFT『ぱすてるチャイムContinue』 OPムービー&デモムービー公開
   いやー、クオリティ高いですわ。魔界天使ジブリ−ル2のOPもかなり凄いと思いましたが・・・
   エロ云々はともかく、どこまで「遊べる」ゲームになってるかが気になるところ。


[エロゲ] Studio Ring『すぱっちゅ!』のキャラ紹介が変態すぎる  (GF団より)
[えろげ] 『CROSS†CHANNEL』考察  (カトゆー家断絶より)
   当時は必死で考えたものです。これ読んでると再プレイしたくなる。


[ゲーム] Final Fantasy & Dragon Quest 神業映像  (ぼんやり2ch漂流日記より)
[ゲーム] 魔法呪文特技になって会話するスレ  (中途半端な暇人の家より)
[ゲーム] ナムコ、PS2『ナムコ クロス カプコン(NAMCO×CAPCOM)』 キャラクタ、スクリーンショットを公開
   ロールたんが出るそうなのでもう買ってしまうかも分からんね。景清キモイよ景清


[アニメ] ボトムズ次回予告のガイドライン  (中途半端な暇人の家より)
[ゲーム] UMDも微妙過ぎるスタート  (うぱーのお茶会より)
[ゲーム] ガンダムでRPG!?  (好き好き大好きっより)
   こいつはくせぇーッ!どちらもゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!


[イベント] 1/1ボトムズ個展詳細、地図などなど  (なんでも作るよ。より)
[同人] FragileOnline渾身の脱力作 「だってしょうがないじゃない」 がとらのあな専売で予約開始!  (MOON PHASEより)
[同人] タマ姉(向坂環)オンリー同人誌即売会 『好き好きタマおねえちゃん大作戦』  (わらわらばーんより)
   多分、現状では最強ジャンルであるところのオンリーイベントいいんちょオンリーは既に開催済み。
   絵その他の二次創作ではいいんちょタマ姉の二極化が激しいねぇ。人気の割に由真は少なめ、るーこや双子は多めか。
   花梨関連作品も結構多いんですが、どうもネタ絵に偏ってる気がしてなりません・・・


[ふたば] ふたばシューティング・双撃  (さざなみ壊変より)
[自アン] ベストロボット・モビルスーツ戦コン  (D.B.E三二型より)
   難しい! GP-01Fbvsヴァルヴァロ戦とかガオガイガーvsガオファイガー戦とかいろいろありますが。
   決戦という雰囲気なら勇者シリーズがもっと挙がってもいいかも。


[ヤフオク] コスプレ衣装 キューティーハニー 実写版戦闘服  (TentativeNameより)
[Web] タイプしながら意味が表示される訳『GO.com』  (everything is goneより)
   英語の概論製作に早速使わせて頂きます。


[ラジオ] 『君のぞらじお』 第三回配信
[ラジオ] 梶田夕貴、立川こしらの『金曜マッカーサー』 4/15分更新
[生体] 早漏とみなされるおよその基準タイムとは?
   梶田夕貴の満足出来るタイムは5分だそうです。みんな頑張れ。


[食] カップ麺『ラーメンライス』  (駿河電力/スク水.jpより)
   ありそうでなかった。豚骨が良かったナァ。


[世界] 中国反日デモについて「世界の民の声」をBBCで検証してみる  (STAR LIGHT PARADEより)
[VIP] vipper vs しなちゃんねる  (電脳遊星Dより)
   中国もなかなかしつこいが、それにしてもVIPPERの食いつきは異常だなwww ニート共乙www


[2ch] 【憤慨】トドメになった一言は?【激怒】/失恋@2ちゃんねる  (Diary of Hopeless Sinnerより)
[2ch] 混沌としたスレに鋼の救世主が!! (各所より)
[2ch] 妹大統領  (D.B.E三二型より)
   ゲ ー ム 化 決 定 。ある意味シスタープリンセスメーカー


[ネタ] 組立式・露天風呂キット  (appendixより)
[TV] 新しいライフカードのCM『オダギリのその後』(Flash)  (酔拳の王 だんげの方より)
   カードの選択によって未来が激しく変化。意外すぎる結末が・・・


[ネタ] 『紅茶人参』「響鬼さまがみてる ○○オーディション」  (わらわらばーんより)
[ネタ] 小学生用強化通学服『プレセーブ』  (High on Hopeより)
   名前を見た時に、強化外骨格を着た幼女を想像してワクワクした俺の気持ちは。


[ネタ] アクションかるた  (GF団より)
[野球] プロ野球板@2ちゃんねる 2003 2004総まとめムービー  (舞軌内雑筆店より)
   超長編ムービー乙。大ちゃんトレインでホッシー噴いた。