今日の一発ネタ

[サイト] ニュースサイト利用調査実施中  (楽画喜堂より)
   一応ニュースサイトの端くれとして紹介しないわけにはいかない。かなり長いですがご協力のほどを。
   (データとしての有意性は不明。それより「ニュースサイト研究会」の名前に驚いた)


[エロゲ] SEVEN BRIDGEドンジャラ 「突所出来ないとフザケタ返答が来ました」  (アキバBlog(秋葉原ブログ)より)
   また有り得ない問題発生ですよ('A`)
   前に「特典タオルの絵柄が違った」とかありましたけど、これは一段と悪質っぽい。
   (そもそもソフトの発売までに特典が出来ていないこと自体おかしいと思うが)


[ゲーム] Flash『ドラクエクイズ2』
[ゲーム] Flash『スーパーレトロゲームクイズ』  (STAR LIGHT PARADEより)
   双方ともなにげに難易度高し。三十代のゲーマーは余裕?


[音楽] “いとうなかこ”の2ndアルバムがついに登場!『サイン』 5/27発売  (嘘900より)
[声優] キャラクターの魅力を声優陣が語る!『イリスのアトリエ2』キャスティング発表会  (れいんぼあくたより)
   このキャスティングはエロゲーマーとして惹かれるものがあります。


[ラジオ] 『金曜マッカーサー(梶田夕貴、立川こしら)』4/8分更新
[ラジオ] 『田村ゆかりの黒うさぎの小部屋』4/7分更新
   絵かきうたの完成品は必見。(原因はあくまでゆかりんと思われ)


[アニメ] 『ローゼンメイデン』アニメで使用されている原画やラフ、絵コンテなどを少しだけ見せちゃいます
[アニメ] 『ローゼンメイデン トロイメント』スタッフコメント掲載&ネットラジオ配信決定
   パーソナリティは沢城みゆき真田アサミあたりか?個人的には力丸乃りこの萌えラジオ超希望(ですが超無理)。


[ラノベ] 電撃徒然草 第43回 上遠野浩平さん&電撃絵師問答 第35回 若月神無さん  (カトゆー家断絶より)
[書籍] Leaf Side-Bでもオススメな電波男  (うぱーのお茶会より)
   TtTは追い込みに入ってるようですね。文章から必死さが伝わってくるw


[漫画] 川原泉『笑う大天使(ミカエル)』映画化決定! 主演は上野樹里
[漫画] "漫画好き" 100の特徴  (とらんすぺあれんとより)
[漫画] 『とらぶるういんどうず』コミック化についての編集側の見解  (かーずSPより)
   ある程度手順を踏んでいるのは分かったけど、この言葉を信じて良いものかどうか。
   例え理念が本気だとしても、周りに与える影響はきっと悪い方に向くと思うんだけど・・・


[イベント] アルケミスト『アルケ祭2005』に関する注意事項など  (嘘900より)
[Web] ヤフー、Wikipediaをサポートへ  (Orbium -そらのたま-より)
   本当に内容にノータッチ? ブランドイメージの回復に必死になってるのかな。


[ファンタジー] 民話想  (朝目新聞より)
[軍事] 世界における日本の戰車と次世代主力戦車について  (おふらいんver2より)
[軍事] 陸上自衛隊 90式主力戦車
   90式は素晴らしい戦車であります。やっぱ可愛いよね?


[芸術?] リアルすぎて危険な歩道アートいろいろ   (HK-DMZ PLUS.COMより)
[食] はてなダイアリー - ハッピーターンとは
   前回に引き続きハッピーターンの秘密。しかしそんなにカロリー高かったのか。


[ネタ] キン肉マン 必殺技実写版ギャラリー (再掲)
[ネタ] MMR AAテンプレ集 (たぶん再掲)
[ネタ] 色んな漫画でヴェルタースオリジナル  (以下二件D.B.E三二型より)
[2ch] おまいらの外国のイメージ
   フィンランド人:サウナばっかり入ってる or 寒さに弱いヒキコモリ。


[ネタ] ぼくでちゃってます(幽波絞が)。  (もうひとつの夏へより)
[VIP] ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 小ネタ集  (電脳遊星Dより)
[VIP] セフィロスのテーマに合わせてワロスワロス歌ってたやつちょっとこい  (everything is goneより)
   頭悪すぎだろw 公式サイトまであるしwww