今日の一発ネタ

[アニメ] 出ましたっ!パワーパフガールズZ  (夜鯖の無職な日々より)
   豹変。アレだ、ビーストウォーズが3Dから2Dになったくらいの違いがある。
   でもこれはこれで萌えるのでありカナー。バターカップのハンマーが行殺の新みたいで素敵。


[アニメ] TBS『ローゼンメイデン トロイメント』公式告知
   BS-iのみなのかな・・・まぁ、しょうがないか。


[ヲタ] KOTOKOやI'VEのファンが駅の伝言板にいたずら!?  (嘘900より)
[ヲタ] 田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へMellowPretty会員の皆様への大切なご報告 (各所より)
   いつも迷惑を被るのはルールを守る人達である、と。


[立体] マシンロボレスキュー 究極合体に挑戦
[ゲーム] ゲームが売れなくなった原因とユーザーの意見  (RinRin王国より)
   全然フレキシブルな業界じゃないって印象はある。意見の吸い上げに関してはエロゲにも通じる。
   (エロゲ界はユーザーとクリエイターの距離はもっと近い、と勝手に思っていますが基本は同じ。)


[アニメ] テニスの王子様 最終回が絶対頭おかしい件について。  (PURE GOLDより)
[漫画] 北斗の拳総合サイト「経絡秘孔究明会」  (ゴルゴ31より)
[TV] BSアニメ夜話 第3弾 第1夜 「新世紀エヴァンゲリオン」 テキスト起こし  (うぱーのお茶会より)
   滝本は元ヒキコモリらしさが出て素敵。しかしみやむーはさらに素敵。


[種死] デスティニーガンダムの機体性能  (以下二件布達の橋より)
[種死] 種運命、後期の乗り換え機体
[Wiki] Category:モビルスーツ - Wikipedia  (N.a.Eより)
   物凄いデータ量。詳しいスペックも載っているが使い道は相変わらず不明。


[Web] 日本語版Googleの「もしかして」機能が復活  (カトゆー家断絶より)
[AA] キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!辞典  (everything is goneより)
[2ch] かわいいAA  (Diary of Hopeless Sinnerより)
   愛佳の印籠AAまでいらっしゃる。


[VIP] 誠に悲しいお知らせがあります 『さよならブーン』  (舞軌内雑筆店より)
[VIP] 妹の部屋からワロスって聞こえた (大阪民国24時より)
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン乙wwww書籍化決定www
   ていうか妹が居てしかも妹友人のフラグまで立てている1は神www


[食] マズイコーヒーを回避するひとつの方法  (RinRin王国より)
[食] マクドナルド大幅値下げへ つり銭渡す時間短縮し、客数増狙う  (everything is goneより)
   セット500円、単品系100円か。パルフェをプレイしてると何となくニヤニヤするかも。


[ねこ] 猫の肉球についての雑学 「肉球についての大ややこし話」  (かーずSPより)
   猫を膝に乗せて肉球を触りながらだと深く理解出来ます。でもねこは結構触られるのを嫌がります。
   超関係ないが、日向のねこを太陽の匂いと表現した奴はねこを知らなさすぎだ。モンプチ臭いっつーの。


[政治] 世界経済共同体党 花見会  500円で唯一神と花見が出来る!  (電脳遊星Dより)
[医療] 30年寿命が延びるかもしれない薬が開発される[AZOZ BLOG]  (everything is goneより)
   代謝を高める? ガンに対してはかなり相性が悪そうな気がするが、基本的には老化防止技術なのかな。


[言葉] 「おあいそ」って言葉はつかっちゃダメ  (N.a.Eより)
[世界] 肝臓と腎臓が歩道に落ちていた  (とらんすぺあれんとより)
   え、人間のですか。売ればお金に臓器は鮮度が命だからダメか。残念。


[ネタ] 虹裏 昼のダイジェスト  (もうひとつの夏へより)
[ネタ] 実験企画「打ち切ってみよう!」  (朝目新聞より)
[ネタ] なぜメイドさんは動きにくい服装で仕事をしているのですか?  (舞軌内雑筆店より)
   メイドは美しく、そして有能であれ。


[万博] 愛知万博弁当の持ち込み、一転解禁へ  (さざなみ壊変より)
[万博] 愛・地球博の本当の見所
[名古屋] GOODWILLのソフトウェア・書籍販売コーナーにティセ  (RinRin王国より)
   ずーっと居ますよねこの子。他にも色んな店に色んな衣装で立っている。