PS2版『ショコラ -maid cafe "curio"-』 サンプルボイス、新主題歌公開

んー、まぁ、冷静に判断するにすずは聞けなくはないっつーか相当良い線行ってると思う。新谷良子の翠もいつもとは違った感じで、想像以上にまともでした。香奈子、乳はどうなんだコレ。そして美里は俺的に許せないレベルに到達している。いやオメー岡田純子様で何がイカンのだ!と、デュアルボイスなので問題ないですねごめんなさい。オリジナルキャストをお薦めします。今聞いても鷹月さくらのすずはすげー。この人は役ごとに演じ分けが素晴らしいと思う。 んで、オープニングなんだが・・・お引き取り下さい。マジで。お前らの出る幕ではない。DC版の要らんアニメもどうかと思ったがコレはもう弁護できねぇ。
余談。PS2ショコラはまだ出てないが、「OPに劇中の素材をなるべく使わない」というのはかなり贅沢なんだろう。はるおと然り、Wind然り、まじれす然り、ジブリール2然り。ゲームの出来に直結しないだけに、金をかけるのは難しいんだろうけど。
翠SSは何やら担当が丸戸史明ではなくアルケミスト製らしいですし、諸々含め余裕でスルーということで。