今日の一発ネタ

[声優] 「うまい!」と感嘆した声優の台詞
   林原&山寺率高いなー。確かに、エヴァビバップ等は彼らの演技あっての作品であるし。
   最近のドル声優については全く挙がらないあたり、皆様よく分かってらっしゃる。


[エロゲ] Lass、あわや全焼の危機(3/27)  (APOSPO on the webより)
   アボパは水道管破裂で水没してましたが、こちらの方がよりヤバかった。無事で何より。


[ゲーム] 各ゲームソフトから見る不具合リアクション  (RinRin王国より)
[絵師] はぎやまさかげ氏、サイト復活  (今賀堂より)
   懐かしい名前。前にここで話題にしたような気がする。


[ゲーム] バンゲリングベイには細かいストーリーが存在していた  (N.a.Eより)
[ゲーム] 『ファミ通ゲーム白書2005』が5月12日発刊  (カトゆー家断絶より)
   28000円・・・いや、買うべきか。


[ラジオ] 『はにはにラジオ2(仮)』HOBiRECORDSから5/27発売予定
[2ch] 和→英→和でメチャクチャな翻訳@ガンダム名言集  (ゴルゴ31より)
   「脚は無料のデコレーション」メガワロスwww 


[2ch] 「λ」こいつを無事に下まで下ろしてくれ  (Electrical appliance shop - Volt -より)
[TV] BSアニメ夜話「新世紀エヴァンゲリオン」でみやむーぶっちゃけすぎ  (かーずSPより)
   みやむー(;´Д`) 庵野に深い恨みがありそうだ。


[立体] 模型作りの小ワザ・裏ワザ まとめサイト  (RinRin王国より)
[立体] ペプシのボトルキャップを参考にレゴでプクプク&パタパタ作製(3/27,29)  (おふらいんver2より)
   ハイクオリティ。なんか無理矢理拡大した画像みたいになっててワロス


[PC] WindowsでMac OS Xが動く「PearPC」開発中!  (カトゆー家断絶より)
[PC] ファンを止めるとPentium4はどうなるか  (かーずSPより)
   よくそんな実験をやる気になったなぁ。心配なのでいつもSpeedFanで監視してます。


[Web] 東京医科歯科大病院、Winnyで患者50名分の検査結果を流出  (以下二件FiRSTRoNより)
[PC] Microsoft、『Longhorn』に個人情報保存機能を搭載へ
   搭載後1年以内に情報が流出する方に200ガバス


[創作] アイデアを練っている時、だいたい固まってくると次の2つの状況どちらかの精神状態になってきます。  (RinRin王国より)
[イベント] 電波系コピバン「ぷきぷきぱよ」のボーカル3人娘のOSたんコス写真  (RinRin王国より)
   「をたふぇすと」は非常に熱いイベントでした。乙であります。


[自アン] FF12をやったつもりで感想を書く  (APOSPO on the webより)
[テスト] あなたの「妄想力」判定テスト『GMM(グロス・マイ・モエ)』チェック!
[はてな] どうなりますかね?フジテレビ
   ソフトバンクのしたたかさを考えると同盟破棄に300ペリカ


[パクリ] 「auの携帯電話「PENCK」のキートップフォントは盗用したもの?」問題、解決の方向へ  (RinRin王国より)
[社会] JISマーク、半世紀ぶり一新  (舞軌内雑筆店より)
   一応専門なので外さずに。JASマーク風?


[万博] 愛・地球博、告発される…食い物の恨みはこわい  (FiRSTRoNより)
[技術] 東芝、1分で充電できる新型電池  (駿河電力/スク水.jpより)
   サイズとか安全性とか問題はありそう、なれど期待age。


[ネタ] トリンプ 楽天イーグルスブラ  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ] スカートはどんな衣類か  (カトゆー家断絶より)
   いやプレゼントされましても。イベント会場にはいっぱいいるのでもう慣れました。


[ネタ] あの人は今こうしている 植草一秀  (TentativeNameより)
   セーラー服が家にある理由を是非聞きたいのですが。