今日の一発ネタ

[エロゲ] D.O.、ユーザーズクラブ『Club D.O.』閉鎖のお知らせ  (今賀堂より)
   最近再販を連発してると思ったら。いよいよD.O.も危ないか。


[音楽] 最近、サウンドトラックに元気がありません。(3/25)  (SSMGの人の日記より)
   最近買ったアニメのOSTでは『ローゼンメイデン』。サントラは割に良く買うかも。
   その作品を見返す程の余裕がなくても、音楽によってその作品のことを思い出せる・・・かなぁと。
   ゲームの初回特典がサントラだと結構嬉しくなりますね。やっぱり作品の雰囲気を作るのは音楽です。


[ゲーム] 『北斗の拳5 天魔流星伝 哀★絶章』 プレイ記
[ゲーム] 館林見晴キャラソング「フィフネルの宇宙服」解説
   何故かこの間からコアラ祭り。・・・人気あったっけ?覚えが無い。


[2ch] 史上最強のアニメOPは結局どれよ。  (かーずSPより)
[食] ガンショップファースト京都店2階が04/02からメイドカフェ「Cafe de Joule」に  (RinRin王国より)
   『迷彩柄のワンピースに白のエプロン』って。需要あるんかいな。


[自アン] 水中用MS・MAコン  (D.B.E三二型より)
[虹裏] 俺の妹は実在する!  (もうひとつの夏へより)
[2ch] 忘れた話  (空に沈むより)
   またまたご冗談を。俺には実姉も義姉もいるが、妹だけが足らない。


[2ch] 【電話の前に】クレーマーどもよ【ここを見ろ2】@プロバイダー  (カトゆー家断絶より)
[2ch] (゜ω゜) <しけんはんい ここまで のガイドライン
[2ch] 演技が上手いってなんですか?  (かーずSPより)
[まとめ] 「auの携帯電話「PENCK」のキートップフォントは盗用したもの?」まとめサイト  (かーずSPより)
[2ch] お別れ.txt  (電脳遊星Dより)
   ウチの外付けもいつかこんな遺書を残すのだろうか。エロゲしか入ってないし。


[野球] 楽天が二戦目にして崩壊している件について  (PURE GOLDより)
[野球] 変化球の投げ方  (D.B.E三二型より)
   まずはまともなフォームとまともなストレートから覚えること。そう習いました。


[ネタ] 硬貨でつくる橋  (D.B.E三二型より)
[ファンタジー] 剣と魔法の博物館 第九回:ゲイ・ボルグ  (FiRSTRoNより)
   やっぱり某ゲームを意識して(ry


[イベント] もし愛知万博会場にコミケと同じ人口密度を押し込んだら?  (永ノ空より)
[地方] 北海道の常識  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   札幌はセングラ12都市制覇プロジェクトでもまだ行けていないところ。いつか行かなくては。


[初代] ソーラレイを作ってる奴がいた  (舞軌内雑筆店より)
[種死] 【事故】2台が追突 運転手20代男性が死亡  (GF団より)
   タイトルセンスが見事なネタスレ。種死なんてもう見てませんが


[ネタ] 三国一のヒーロー 中国超人「インフラマン」  (朝目新聞より)
[ネタ] みんなヤムチャが大好き ヤムチャ名場面集  (とらんすぺあれんとより)
   名場面って死んでるトコばかりじゃ(ry


[Web] Googleでのページランクを上げない「rel="nofollow"」属性  (以下二件RinRin王国より)
[サイト] タイトルしか見ずに Linkしているサイト
   いくら何でもこれは非道いな。せめてアウトラインぐらいは目を通そうよ。