戯画 『ショコラ 〜maid cafe "curio"〜』がPS2移植

せっかく下の方のトピックで思いっきり続編のパルフェを褒めてるってのにさー。
なにか、コンシューマではKOTOKO 『Cream+Mint』 じゃダメってか。名曲だぞ。なにか、売れ線声優満載で声ヲタにも安心?儲け優先のキャストでキャラとの相性考えてねーだろ練金め。(デュアルボイスだからどっちでもいいんだろうけど。)いや、新規ファンの獲得ってんなら声優変更もOP変更も分からなくはない。でも

なぁみんな、ショコラPS2版は「翠ショートストーリー」追加って本当か……?
正直、し て や ら れ た 気分なんだが。

再販版では香奈子SSを付けて移植版にはプラス翠SSですか。おめでてーな。そんなに後日談で売りたければ素直にファンディスクで発売しろ。それなら買うさ。でも今からファンディスク作って香奈子SSと翠SS追加したら暴動が起きる。間違いない。

アルケミスト歴代移植作の中では今回メディア展開に力入れてる感じ。
最終的にはTVアニメ化も考えているのか?

そうなったらPS2版のキャストだよな・・・非常に残念だ。鷹月さくらの「あ゛〜」がテレビで聞けたかも知れないのに。しかしすずは何度思い出してもうぜーなぁ。だがそれがいい