今日の一発ネタ

[ナゴヤ] 名古屋みゃーみゃー通信  (ゴルゴ31より)
   名古屋の性質について詳しく研究しているページ。
   多少大袈裟なところはありますが、かなり正確に名古屋を捉えていると思います。
   万博で名古屋に来るならココで研究してからこやーよ!


[ゲーム] プレステ、アメリカで販売差し止めの判決  (駿河電力/スク水.jpより)
[エロゲ] きゅーくすの中の人が必死な件について。 (開発メモ参照)
   前作『こころナビ』から一年半以上経ってるし、ファンは皆中の人が心配のなのですよ。(生きてるのか、とか)
   エロゲーマーたるもの一年や二年新作が無いからといって泣かない。これ重要。


[ゲーム] 続・実際にCLANNADキャラが案内している和歌山県観光PRホームページ  (emperor system zeroより)
[アニメ] アンパンマンについて気になることを解決  (カトゆー家断絶より)
   ジャムおじさんもバタ子さんも妖精だったという驚愕の新事実。


[ラジオ] ネットラジオで継続決定! ウェブラジオ版「君のぞらじお」ページオープン  (MOON PHASEより)
   終了を嘆いていたかーずさんも安心で、エリア外だった俺も聴ける。万事解決。


[ネット] 「ちゆ12歳というビジネス」を読み解くためのキーワード  (電脳遊星Dより)
[2ch] 第二回全板人気トーナメント 軍事板支援フラッシュ  (かーずSPより)
   平和だからこそ兵器について語り合う特殊紳士の板ですから。


[Flash] 実写で再現!「サザエさん」OP  (酔拳の王 だんげの方より)
[2ch] 女に言われた屈辱的セリフ@ハゲ・ズラ  (カトゆー家断絶より)
   ま、まさに外道!貴様らの血は何色だ! それだけに最後の749の発言が光る。(いや、他意はないから)


[ネタ] ムダに迫力ある写真を撮る  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[自アン] ○○伝説  (かーずSPより)
   あれ、「ムーンライト伝説」が無いんだけど・・・
      関連:世界中の言語に訳された「ムーンライト伝説」


[技術] 種子島・ロケット観光ガイド - H-IIAの打ち上げを見に行こう!  (カトゆー家断絶より)
[万博] 愛知万博がボッタクリ会場と化してる件  (RinRin王国より)
   こりゃあひでぇ。環境に配慮しないばかりか人間にも配慮しないようですね。企業と金に配慮!
   でも万博失敗すると愛知経済がとてもヤバいので万博には来て下さい。ぼったくられて下さい。


[pya!] 真実の口  (舞軌内雑筆店より)
[ネタ] 「ポケット悶スター」ファントムブラック  (とらんすぺあれんとより)
   ヤミカラスが水銀灯にしか見えない件について。


[音楽] コカ・コーラCMソング集 1962-89  (Piece Of Key Heartより)
   あー、最近のはカバーしないんですね。川村結花「ときめきのリズム」は入らない、と


[ニュース] 手作り潜水艦でコカイン大量密輸未遂  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ニュース] 変態仮面 参上・・・女性用の紺色の下着?
[ラジオ] ナイナイ岡村がラジオで「ライブドア支配を理由としての降板」を批判  (かーずSP戯れ言より)
   今岡村がイイことを言った! 誰の為の放送か、という意味を冷静に考えた上での発言でしょう。納得です。


[医療] SARSウイルスは空気感染する!?  (以下二件Orbium -そらのたま-より)
[医療] 感染症:「マールブルグ出血熱」で114人死亡−−アンゴラ
   全然関係ないゲームとか想像した奴は前に出ろ。


[ネタ] 牛乳テロリストの危険性  (GF団より)
[2ch] 給食時間にありがちなこと  (かーずSPより)
   階段の一番上から中身入り牛乳瓶25本入りケースを落とした時は死ぬかと思った。(主に階下の人が