引き続き3/25発売分の話とか

ネタバレがあるかも知れないので自己責任でヨロシク。

パルフェ
ツンデレツインテールは自己申告、痛がり、出血CGと完全無欠の処女だった。
後は、猥談大好き女がどうかだな。クリアした人、報告よろしく。


かすり
初HのCGでわずかに出血あり
「(主人公が)私の処女を奪った〜」という台詞

ひとまず怪しい可能性は潰せたわけだ。しかし新作が出るたびこうやって心配するのもなんだかなぁ、って感じです。

ひなたると
まだプレイしてない、インスコしただけのフラゲ者だけど
一つだけ言わせてくれ・・・・
ひなたぼっこよりフルインスコの容量大きいのってどうよ?
60Mほどだけど


なに?
本編よかこっちのほうがプレイ時間長いって、マジ?

有り得ないとは、言い切れないな。(;´∀`)