今日の一発ネタ

[エロゲ] 『パルフェ 〜ショコラ second brew〜』発売記念 原画家ねこにゃんサイン会、明日25日開催  (嘘900より)
   今からじゃ間に合わないかも知れないけれど一応。

現在『パルフェ』公式サイトの人気ランキングを競い合っている風見由飛、花鳥玲愛、涼波かすりら6人のヒロインたちひとりひとりがプリントされた特製色紙の中から1枚に貰うことができる。

   かすりさんは争っていません、と思ったら本家の方で票が伸びてた。
   どこもテレカにしてくれないくらい低人気なのに・・・


[エロゲ] 業界四方山話 今週はTeriosさんです!
   テリオスといえば、系列ブランド「CUFFS」でトノイケダイスケ☆画野朗コンビが復活するという、
   『Sakuramusubi』の話はどうなった?続報を聞かないんだけど・・・


[アーケード] クイズマジックアカデミー2全国大会結果発表  (さざなみ壊変より)
   Aリーグ一位が257人抜き、Bリーグ一位が425人抜き。それは人間のスコアじゃねぇ。
   表示される限界でも二十人以上抜かないと無理だし。結局最高は六人抜きで終了 _| ̄|○


[ラジオ] 飯塚雅弓のトークが、webラジオで復活! 「飯塚雅弓のBe-Strawberry」
[声優] 声優&ボーカリストとして活躍中のRita、アルバム2枚同時リリース!  (駿河電力/スク水.jpより)
   試聴曲もあります。実はアルバム云々よりインタビューが面白い。


[TV] TBSで幼女の放尿が放送されました。  (布達の橋より)
[ふたば] ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ  (もうひとつの夏へより)
   虹裏名作劇場。擬人化だけで終わる時代じゃねえってことです。


[2ch] スク水伝説  (駿河電力/スク水.jpより)
[2ch] Vシネスタッフの生活  (ゴルゴ31より)
   実に長い。スレ一本分くらいありますが、内容も興味深いので諦めず是非。


[2ch] シグルイナース!  (GF団より)
[2ch] デスクトップ2ch
   専用ブラウザが使えない環境向けのWebツール。学内や出先で重宝しそう。


[芸術] 「駅のパイプ」を鑑賞する  (カトゆー家断絶より)
[pya!] 飛んでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (ゴルゴ31より)
   確かに念力で浮いているように見える。ガムもな。


[ネタ] 京都大学卒業式  (舞軌内雑筆店より)
[ニュース] ロンドンを騒がす謎の獣  (オレメモより)
   動物園から逃げ出した何かか、或いはキメラ?(えー


[サイト] 更新イヤイヤ病のススメ  (STAR LIGHT PARADEより)
[医療] がん細胞確実に死滅 電磁波で新温熱療法 東北大  (APOSPO on the webより)
   そんなことはないんだろうけど、表現がすごく痛そうだ。カテーテルは恐怖。


[万博] オタクのための愛知万博  (ARTIFACT@ハテナ系より)
[真紅] 紅茶を飲みたいけど、時間がない人のために  (カトゆー家断絶より)
   ジュン、ここのコンテンツを10回読み上げてから出直しなさい。


[自アン] 種死の最後を予測する箱  (APOSPO on the webより)
[自アン] 金〇って本当に痛いの?  (舞軌内雑筆店より)
   ∧_∧
   ( ;・∀・) 読んでたら痛くなってきた。
   人 Y /
   ( ヽ し
   (_)_)