今日の一発ネタ

[エロゲ] 今週は30本! 3月25日発売のソフトをチェック!
   今週は本気の大激戦なのですが地雷率も高そうな恐怖の戦場。明日はどっちだ。


[ネタ] あの「Super Shuffle」は、会社の宣伝目的の大ウソだった!?(3/23)  (カトゆー家断絶より)
   完全に乗せられた俺ガイル。ネタをネタと見抜けない人は(ry ということなのか。


[ゲーム] FINAL FANTASY5 裏技集
[ゲーム] ゲームソフトを衝動買いする人は少数派? (各所より)
   普通そうじゃないですか? いきなり何も知らないゲームは買わない。(特に新品なら)
   エロゲのワゴンは手当たり次第買う時もありますけど。そしてそこは地雷原でありウボァー


[PC] 美少女CGにはjpegとgifのどちらが向いているのか  (FiRSTRoNより)
[エロゲ] 裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」  (アキバBlog(秋葉原ブログ)より)
   メディオは『パルフェ』でも裸エプロン。意外とニッチなんじゃないんですか?


[声優] 「ぼいすえごいずむ」は3月末日を持ちまして閉鎖いたします。
[声優] 那波(倖月美和)vs雪さん(森山理来)の修羅場も!? ドラマCD「水月」収録レポ  (APOSPO on the webより)
   倖月美和に問い詰めの話はするなよw
   表名がずらりと並んで思わず苦笑。しかしじゅんにゃんは相変わらず堂々と。
   集合写真を見るとじゅんにゃんの小ささが分かります。がっちゅでは3cmとか言われてましたが。


[擬人化] 『あふがにすタン』一般書籍化決定!!  (ぎりぎりインサイダ〜♪な日常より)
[立体] 『最終痴漢電車2』のフィギャーが実にモッコス  (今賀堂より)
   これはまた激しいモッコススクランストラップ系?


[絵師] とらのあな、「Peace@Pieces」ART WORKSメッセージ入りイラストシートプレゼント  (嘘900より)
[本] 読書大国フィンランド  (カトゆー家断絶より)
   もう俺の中のフィンランド人像はアイノ=ペコネンで固定されているので何を言っても無駄。人見知り美少女の国。


[2ch] ニャホニャホタマクローのガイドライン  (ゴルゴ31より)
[2ch] 女にとって胸はどういう扱いなの?  (ゴルゴ31より)
   男にとってはオーパーツ。最後のAAには何故か感動した。


[2ch] 完璧すぎる神のID
[2ch] エリカ例えてあげる!のガイドライン  (朝目新聞-asame.comより)
   これが分からん人達も増えつつあるのが切ない。種死以上の壮絶なネタドラマ。


[自アン] PCエンジンゲームコン  (かーずSPより)
[Vip] 妹が先輩になったwwwwwwwwwwww  (電脳遊星Dより)
   全 米 が 泣 い たwwww むしろ俺は身近すぎて笑える話じゃないwww


[食] 牛乳パックのコーラ  (APOSPO on the webより)
[変態] トンデモ教師、いるもんだ…成績“人質”に関係要求  (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より)
[社会] 子どもたちのトイレ事情 使えない 和 座りたくない 洋  (Orbium -そらのたま-より)
[ネタ] 裏にこだわる  (かーずSPより)
   「裏は全てを語る。」なにげに名言を残すデイリーポータルZの中の人。


[PC] SCSI - Wikipedia
[音楽] Origa (歌手) - Wikipedia
   攻殻のOPで有名な御方。なかなか不思議な経緯でデビューしたようです。


[医療] アクリルアミド摂取は乳癌の発症リスクと関係なし、摂取源のトップはコーヒー  (Orbium -そらのたま-より)
[万博] 東京の34歳男性、愛知万博“一番乗り”  (とらんすぺあれんとより)
   同人オタ的には即座に「徹夜禁止ーっ!」って言いたくなる。こちら西館シャッター前。


[ネタ] カトゆー家の中の人、39人説!(下方)
   私信。これがカトゆー家断絶の真実です。今見るとアロエたんみたい。