UNiSONSHIFT『WAGA魔々かぷりちお』 3/25から4/15に発売延期

素材があまり表に出てこなかったので、ファンの中では予想済みかと。
うにぞんもエロゲ作って長いんだから、この辺の管理はしっかりして欲しいなぁ。
サポートメールでは以下のような内容だったらしい。

メーカー通販担当から発売遅延のお詫びメールが来た。
15日になったみたいね。
文面では「プログラムの不具合により」だそうな。
ぴす@ぴすの時もそんなこと言ってたけど、プログラマがまずいのか?
「プログラム」じゃなくてスクリプトミスのバグが取りきれない、と言う解釈もできるけど。
お詫びメールで「やむおえず」と書いてくるくらいだしなぁw
・・・・・・いや、担当が全然別だってことくらいわかってるよ。冗談な、冗談。

まぁ、バグよりは延期の方がいくらかマシなんですけどね。