今日の一発ネタ

[エロゲ] 『パルフェ 〜chocolat second brew〜』マスターアップ告知。
   3/25発売が決定。ただ待つ。


[ネタ] 無敵の二人。  (イレギュラーエレクトロンより)
   あまりに見事すぎる連携に突っ込みようがないwwwとにかく見とけwwww


[2ch]ゲーム好きな有名人  (舞軌内雑筆店より)
[2ch] 人生で必要なことは、みんなファミコンに教わった。  (とらんすぺあれんとより)
   人生で必要なことは、みんなゲームとアニメと漫画とラノベとエロゲから教わった。
   ダメな人生になったか? まだ分からない。


[2ch] あ、やっべ死んだって思った瞬間  (かーずSPより)
[2ch] 他人が笑っている・・・きっと俺のことだ in 喪男板  (毒男の箱より)
   マジで「好きな子同士で班作ってー」は死刑宣告だよな。分かるよ('A`)
   入れない方も苦しいし、渋々入れる方もイヤなんだから最初から担任が決めろよ。思い出すと凹むぜ。


[トリビア] 「本日は晴天なり」って言葉は実は意味無し  (もうひとつの夏へより)
[ネタ] 「教えて奈美せんせい」が進化した!  (Dual ponyより)
   確認出来ただけでも虹裏、陛下、実装石めどいふたなりなど濃い目のネタにも対応。


[Flash] 科学戦隊ダイナマンOP  (とらんすぺあれんとより)
   懐かしいなぁ!実体験最古の戦隊はこいつらですよ。
   「爆発!爆発!」のくだりが非常に好きで、いつも真似していた記憶があります。


[食] お菓子用語の全てが分かる『百菓辞典』
[軍事] ミサイル・データベース (まなめはうすより)