今日の一発ネタ

[ゲーム] 「サモンナイト」最新作 公式サイトでカウントダウン開始  (カトゆー家断絶より)
   新作キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
   サモンナイトシリーズは面白さが維持されてる数少ない良作なので、今度も蝶期待ですよ。
   ミニス、ハサハ、ベルフラウ、クノン、カシス・・・これらを越える萌えキャラは出るかが問題だ。


[声優] モモーイが「Super shuffle」に興味を示されたようです。  (TentativeNameより)
   実物の写真がこちらに掲載されています。
   しかしまぁ、よくもこれで法的に問題ナシとか言えるものです。それが中国クオリティ。


[ゲーム] HORIの新型機が凄すぎです 『オレコマンダー』  (嘘900より)
   炎のコマ吹いた。基本的な発想は、振動を利用するという点で鉄定規と一緒なんよ!
      関連:炎のコマ (^^;


[声優?] 東芝の考える『ゆかりプロジェクト』の全貌 (emperor system zeroより)
[声優・・・?] 「喫茶店ドム」(他意はござらぬ、決して!)  (もうひとつの夏へより)
[ラジオ] Webラジオ「はにはにラジオ」CDは、スペシャル回「課外授業」を収録し全4枚組で発売。  (APOSPO on the webより)
   超豪華仕様だが結先生ははいてない。それも豪華仕様の一つか。
   ぱんつはいてないまま喋ってると妄想すれば他の用途にも(ry


[漫画] 武装錬金でっちあげ元ネタ集 (駿河電力/スク水.jpより)
[漫画] COOLな中学生たちがCOOLなテニスを繰り広げる超COOLな漫画  (かーずSPより)
   このままロケットでつきぬけてほしいものです。毎週読み飛ばしてますが。


[PC] 今アキバで増えているショップはアダルトDVDショップかもしれない  (アキバBlog(秋葉原ブログ)より)
   ローカルな話だけど、確か大須のOAシステムプラザの跡地もDVDショップだよね?一体何が。


[2ch] ヤダヤダ!のAA保管庫  (帝王より)
[2ch] 師走 ・・・夜逃げ・自己破産・差押さえの怖い話  (もうひとつの夏へより)
[2ch] ドクオクエストⅤ 〜嗚呼天空の花嫁〜  (ゴルゴ31より)
[2ch] ★こんにちは 生協の白石です★  (240雑記より)
   どんな質問にも本気で答えるナイスガイ・生協の白石さんスレ。
      参考:生協の白石さん関連の質問と答えをテキスト起こししてみました


[ツール] トラックバック送信専用ツール「trackback sender」
[ネタ] スーパーヴァンダミングボタン行くぜ!  (GF団より)
[WebRing] 下脱ぎ同盟  (舞軌内雑筆店より)
   ぱんつをぬぐなんてとんでもない。しかしこれはこれでえろす。


[カレー] 環境にやさしいカレーの食べ方  (カトゆー家断絶より)
[食] 玉子ごはんレシピ  (Orbium -そらのたま-より)
   玉子ごはんにごま油を少量加えると毛が抜けるほど美味いのでお試しあれ。毛が抜けても知らぬ。


[自転車] 仮面ライダー響鬼でヒビキさんが乗る自転車  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   JAMISかー。いやてっきり国産に乗るものだとばかり。
   オータケとかパナチタンとか渋くてイイと思うよ。(未だにパナチタンのオーダーフレームに憧れている俺


[ねこ] 日本の化け猫はなぜ行灯の油をなめる?  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ねこ] ネコの回転着地メカニズム  (D.B.E二一型乙より)
   ウチの猫は加齢と共にこの能力が鈍ってきてます。老猫はかよわいので大切に。


[ローゼンメイデン] 「カサレリア」絵日記(03/13)  水・銀・灯! 水・銀・灯!
[ローゼンメイデン] なにやら猫銀(猫っぽい水銀燈)祭りとやらが始まってるらしい  (RinRin王国より)
   水銀党員ではないですが猫銀やべぇ。第2期は萌えアニメの方向で。(えー
   しかし第2期第2期言ってますが、今始まっちゃうと原作が進んでないからオリジナルってことに。