今日の一発ネタ

[ネタ] 新宿三越は3/31に「新宿三越 ALCOTT」に生まれ変わります
   そんな名前にしたら新作が出なくなっちゃう。
      参考:ALCOT OFFICIAL WEB SITE


[東方] 第2回東方最萌トーナメント準決勝 中国が妹様を下す
   しかも大差。この勢いで最萌の座を獲得し名前を思い出してもらうのだ。


[アニメ] ダ・カーポ新シリーズ『D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 今夏放送決定  (カトゆー家断絶より)
   うはwww永遠に稼ぎ続ける断腸乙wwww誰も止められないwwwww


[アーケード] トゥーンでポップな電波系シューティング「ラジルギ」ムービー公開  (さざなみ壊変より)
[ゲーム] 今更だが、せがた三四郎を振り返ってみる。  (好き好き大好きっより)
   昔取り上げた湯川元専務と同じく懐かしい存在。どちらも結果は・・・


[アニメ?] 黒田洋介氏「倉田英之と組んで『どえりゃー作品』を作っております。」  (Kisami_Foolsより)
[映画] 劇場版ワンピースの原画陣がとっても凄い事に!  (ゴルゴ31より)
   ネギまに何人か分けてやって下さい(´Д⊂)


[漫画] 柴田亜美の武装錬金  (駿河電力/スク水.jpより)
[漫画] 「魔法先生ネギま!」のモデル舞台写真  (ヴサイク童貞キモヲタ日記現代風より)
   最近読み始めた初心者なので基本的なところから。


[PC] 死のブルースクリーンからPCを救うiPodソフト  (Orbium -そらのたま-より)


[自アン] ソニーの敗因は何?  (かーずSP戯れ言より)
[2ch] 2ちゃんねるデザインTシャツ販売中!  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   VIPネタ多いなw 「今は反省している」がほしい。


[ネタ] 先代ロサ・ギガンティア様、偽造通貨行使容疑で逮捕される。  (STAR LIGHT PARADEより)
[技術] 大破した自動車を復元する(デイリーポータルZ)
   自分のジャンルからは少し外れるけど、根底に流れるものは同じだと思います。
   前にディーゼルエンジンをバラした時は部品が余ったけどな!


[音楽] 楽器適正診断  (舞軌内雑筆店より)
   シンセか。9年間ほどピアノを習ってましたが全然上達しなかった。音楽はセンスだでよー。
      関連:ピアノが上手になる★超簡単ヒント集


[化学] [絶対にしてはいけない実験 実証5]の簡単なまとめ  (かーずSPより)
[医療] 片頭痛の専門薬トリプタン
   市販薬ではなくて処方箋が必要なお薬ですが一度試してみたい。