今日の一発ネタ

[えろげ] TYPE-MOON最新作「Fate/hollow ataraxia」について 奈須きのこ「イリヤの出番はちゃんとあるよー。」  (うぱーのお茶会より)
   ファンディスクでも出番が無かったらファンが暴動起こすよ。いやマジで。


[2ch] ヨッシーは死んだ方がいいと思う  (とらんすぺあれんとより)
[2ch] キャラメルコーン食ってたらチンコ出てきたwwwwwww  (TentativeNameより)
   詳細画像解析画像wwwチンコーンワロスwwwww


[JOJO] ダメ系ジョジョパロ特集  (朝目新聞より)
[ネタ] 鋼鉄ジーグのガイドラインAA集  (とらんすぺあれんとより)
   ハニワ幻人目立ちすぎw ヒミカとか邪魔大王国の偉い人はどこ行った。
      関連:鋼鉄ジーグ - Wikipedia


[イベント] 卒業 Next Graduation「私立清華女子中学校 入学式」れぽ。  (魂は永遠に彷徨うより)
[めどい] ネットランナーが本当にメイドカフェを作るみたい  (RinRin王国より)
   ネトランのやることだからなぁ。いや、ソフトバンクのやることか。


[ヲタ] 濃ゆいオタクが20万、ヌルいオタクが100万人  (ゴルゴ31より)
[ネタ] 安西先生・・・まんこが・・・まんこがしたいです・・・  (ゴルゴ31より)
   「たくさん なめられるように がんばって」「がんばって!してね!」ギガワロスwww


[ファンタジー] 「剣と魔法の博物館」 第七回:村正  (カトゆー家断絶より)
[世界] コロラド名物「凍ったノルウェー人の死体祭り」  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   「こねかけのうどんぶつける祭りがノルウェーの北の村の漁村で」みたいなものか?(違います