今日の一発ネタ

『パルフェ 〜chocolat second brew〜』 デモムービー公開
   前作ショコラほどではないにしろ、かなり良いデモになってます。
   戯画とI'veと神月 社のゴールデントライアングルはいまだ蜜月、なんでしょうかね。


[えろげ] minori『ANGEL TYPE』マスターアップ報告 デモムービーも公開
   本当に3/25に出るようです。デモムービーは無難な感じでしたが・・・
   これだけ待たせたのだから、普通の作品じゃ皆納得しないだろうなー。


[中国] 魔女の宅急便 in 北京。  (APOSPO on the webより)
   四千年クオリティwwwやはり中国だけは敵に回さない方がいいなw


[えろげ] 『学園怪傑くるり!』OP曲で真理絵悶絶!? 収録レポとともに試聴曲公開  (Mini Chimeより)
   写真をクリックでさらにじたばたする真理絵嬢が・・・


[ゲーム] 焼きたて!○○○○○○
[ゲーム] 遊演体の沿革 (遊演体ウェブサイトより)
   懐かしい人には懐かしいのかな。遊演体ロゴの変遷なども。


[PC] Windows XPで無線LANの自動設定機能を無効にすると起動時間が長くなる  (RinRin王国より)
[PC] 多い?少ない? 3人に1人はインターネット「上級者」  (かーずSP戯れ言より)
   厄介なのは「自称上級者」。三人に一人も上級者は居ないと思われ。


[東方] 第2回東方最萌トーナメントEX 開催のお知らせ
[東方] 第2回東方最萌トーナメント ベスト4が決定
   妹様、咲夜、紫と堂々たる面子の中に中国。 ここまで来たなら優勝してほしい。


[2ch] えびマヨ  (以下二件もうひとつの夏へより)
[2ch] VIPPERのあんたがたに挑戦します。
[2ch] フェミニスト  (おふらいんver2より)
   としひろはOKなのかw としひろについてはこのスレの23くらいから参照


[JOJO] アポロ11号の擬人化  (おふらいんver2より)
[ふたば] ペコちゃん焼き  (Kisami_Foolsより)
   題名に騙されるな。かなりホラーなので読み進めるには注意が必要。


[医療] 「噛む避妊薬」が登場−−スペアミントの香り  (Orbium -そらのたま-より)
[自転車] 竹のMTBフレーム  (appendixより)
   こういうキワモノは定期的に出てくるなぁ。登坂で踏み抜いてしまいそう。


[技術] 新500円硬貨には目に見えないほどの超微細文字が刻まれていた!  (Orbium -そらのたま-より)
[技術] 京セラ、カメラ事業から撤退? Contaxブランドはソニーに売却?  (RinRin王国より)
   京セラはカメラに関してやる気無さすぎなのであまり残念でもない。
   しかし京都の本社に見学に行った時は、わざわざスペース取って展示してあったと思うのですが・・・


[出版] この世とあの世の境界に立たねばならないのが編集の勤めなのです  (STAR LIGHT PARADEより)
   作家を生かす編集さんは確かに貴重。ただ原稿を回収するのが編集じゃありません。


[漫画] 「魔法先生ネギま!」の相性率計算  (-O-R-E-より)
[軍事] ガトリングガン連射 (神動画.com)
[立体] Cure Maid Cafeピンキー  (RinRin王国より)
   ピンキー職人を目指す友人に向けて。


[世界] 17歳の少女、変態プレイの最中に誤って股間を撃たれる  (Kisami_Foolsより)
[科学?] ピグマリオン効果  (sugi日記 ver.2.1より)
   まぁトンデモ系ですが。