連コイン十枚積みしてやるぜ!まさに外道!

 
遂にQMA2で初優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
初級魔術師になって文字打ちクイズが増えて、もう芸能とかどうしようもない状況だったのですが
この回は予選三回戦が学問の文字打ち、決勝では二人が学問を選択する好条件。
すんごいエナジーを送りながら、勘違い誤答だけは絶対避けながら何とかかんとか辿り着きました。
最後の一問は人差し指を突き指しかけるくらい力が入ってて、自分でも思わず失笑。
こんなにゲーセンで必死になったのは久し振りだなぁ。バーチャロン現役以来?


どうでもいいけどさー、スコアネームはアルファベット三文字だよなー。それ以外は認めねー。
アーバンスクエア大須所属のこんなキャラが居たら「平日昼間からゲーセンかよ」と笑ってやって下さい。
(無職じゃない。春休みだってば。)