今日の一発ネタ

[えろげ] 「ENGINE」SEVEN-BRIDGEの落書き(03/02)  ちびグリエルとテルツォ先生
   ラストはあんなに分かりにくくせず、もっと単純というか幸せに終わってくれても良かったなぁ。
   特にグリエルは貧乏くじ引いてるから・・・○○後をもっとしっかり書けば違ったでしょうに。


[イベント] 「ホントの気持ちなの」に場内騒然! 「リリカル☆パーティー」レポート  (CUTTING EDGEより)
   アルバム発売おめでとうヴァアアアーーーーー。水橋のイラストは相変わらず良い味。
   桑谷は相変わらずすごくアレ。翠星石役もちょっとアレだと思った。


[延期?] 『マブラヴ オルタネイティヴ』の発売日が6/10になってますよ?  (嘘900より)
   うはwww吉田延期乙wwww  しかし二週間延期したくらいで何とかなるのか?来年の6月か。


[延期] 『魔法少女Twin☆kle』ついに完成!fengとマスターと問い詰めの素敵な関係  (今賀堂より)
   延期を販促に用いるのは仕方ないらしいですが、これは結構酷いな。常習犯にはペナルティが必要。


[えろげ] minori『ANGEL TYPE』がソフ倫通過
[ロケ地] はるおとロケ地探索ページにて「雲のむこう、約束の場所」ロケ地探索
   まぁどちらも同じ場所です。劇場では同じ部分を探したりしてました。


[声優] ゆかりコール相談所  ゆかりんこと田村ゆかりさんのイベントについて考えるサイト  (魂は永遠に彷徨うより)
[声優] 理多、いまこそ聴いておきたい。『memoire-めもわぁる』4/6発売  (FiRSTRoNより)
   『とらかぷっ!』のED「きっと、ずっと」も収録。


[アニメ] アニメ制作にあなたのPCパワーを  分散コンピューティングプロジェクト「cell computing βirth」  (斜壊塵より)
[アニメ] 『月詠』第21話「おにいさま、それってどこのてまり唄?」EDイラストにちゃん様降臨  (おふらいんver2より)
   おうおう、次回は葉っぱ繋がりでカワタ様出せよー。甘露はアリだけど村様はナシかなー。


[PC] 指先10本の動きで入力する未来型?キーボード  (FiRSTRoNより)
[PC] 偽造された Maxtor製HDD出回る  (RinRin王国より)
   ショップや代理店の段階では分からないものなんですかね? まさかHDDが偽造されてるとは思わないか。


[アーケード] メイドゲーセン「スーパーOZ」 プレオープンに行ってきました  (伽藍堂!より)
[アーケード] 『旋光の輪舞』ツィーラン(翠藍)は、男。  (カトゆー家戯れ言より)
   見た目はこんな感じです。鰤みたいなものか・・・流行らないで欲しいけどな。


[出版] なんで苦しいの? - 書店 vs お客  (STAR LIGHT PARADEより)
[出版] 出版界はヘンな業界  (ゴルゴ31より)
   優れた作家ほど締め切りを守る、と聞いたことはあります。コメント欄も必見。


[2ch] 彼女が屁をこいた時の紳士な対処法 in お笑い小咄板  (毒男の箱より)
[2ch] 神が作ったイタリア  (電脳遊星Dより)
   OK、今度はイタ公抜きで戦争しようぜ。負ける気がしねえ。


[訴訟] テトリス事件  (以下二件CG定点観測より)
[ゲーム] テトリス - Wikipedia
   こいつのせいで目が悪くなった気がします。


[食] やきそば「バソキヤ」 「バソキヤ2」 「バソキヤ3」
[書籍] 『株でいこう!お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!』  (TentativeName.より)
   妹をネットトレーディングするのかと思いました。実に楽しそうだ。


[ひぐらし] 「コランダム」 ダンボールごと商品の「お持ち帰り」する竜宮レナ絵  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[マスコット] ピーポ君に続くか?気象庁キャラクター“はれるん”
   晴れ雨曇りと欲張って大失敗してる予感。「密かに大人気」意味が分からん。どっちやねん。


[東方] 「とぅざびくとりぃ」最萌支援漫画  いけっ。中国!
[東方] 「STUDIO S.D.T.」TOP絵  東方妖々夢より幽々子様
   結城辰也氏のゆゆ様とはまた素晴らしい。Galleryには壁紙にも出来る大きなサイズも。


[医療] 無重力を利用して肝細胞から立体的な肝臓を作る  (Amrit不老不死研究所より)


[キーワード] はてなダイアリー - ラヴクラフトとは  (PLAPLA DIARY@空飛ぶ風見鶏より)
[キーワード] ハワード・フィリップス・ラヴクラフト - Wikipedia
[キーワード] クトゥルフ神話 - Wikipedia
   なかなか気合の入った項目群。主にデモンベインファンに向けて。


[Wiki] 性風俗用語一覧 (カテゴリ別) - Wikipedia
[Wiki] バイアグラ - Wikipedia

実際に使用した向きでは、「フルマラソンを走り切って疲れてヘトヘトなのに、更に強制的に走らされる感じ」という事である。これに関しては性行為自体が相当な運動量となるためであり、無理に続行すれば過労で倒れる事もある。何事も程々である。

   体験談なのかよ。何となくカフェイン錠剤に似てるような気がする。(アレも「眠いのに寝られなくなる」感じになる)