今日の葱板巡回  エロゲ界、騒然。

みなみおねいさん退院&活動休止を受けて色々と。

我々はエロゲオタである
我々はSNOWを待ちつづけた
我々はLoversを待ちつづけた
同級生3を未だに待ち続ける者がいる
闘神都市3を夢見て祈る者がいる
おねいさんの復帰を待つくらい、造作もあるまいよ

こんなところで発揮されるエロゲーマーの特性。待ち、並び、延期にはとことん強い。
今は『リーチっっ! フルティルト・ブギー』でしょうか。そろそろ発売延期されて1年半になります。

いや、信じられんだろうが、当初「リーチっっ!ftb」の発売は
  2003年9月
だったのよ。開発が中断した今となっては、2年突破は確実に……。


長崎みなみ.おねいさん、活動休止か・・・
らくえんの声優陣&小泉ボビンで月面基地前にコメディを作って欲しい、
という俺のささやかな願いがまた一歩遠ざかる・・・(´Д⊂

月面ファンが待ち続ける「らくえん」&「しすエン」ファンディスクも難しく。
春野日和エロ引退に関してはエロシーン無しなら何とかなる、と思っていましたが今度ばかりは。
別キャストになるくらいなら復帰を待ちたい。そもそも出ないとか言うな。
改めておねいさんの与える影響が大きいことを知る。同じことが色んな作品で起こるんじゃないか?


ついでに葱板的アメリカンジョークスレから。

よいソフトハウスの条件
F&Cの発表頻度
Keyの求心力
Circusの出荷量
ねこねこのサーヴィス精神


悲惨なソフトハウスの条件
F&Cのサーヴィス精神
Keyの発表頻度
Circusの「求心力」
ねこねこの出荷量
最近はそうでもないようだが……

そんなブランドイヤすぎるなぁ(´∀`;) これで中身が素晴らしかったりしたらより非道い。
最近の戯画の乱発具合はF&Cを思わせる。内容のダメさ具合も(ry



桜沢いづみが描いた犬っ娘キャラにまきいづみタンが声をあてるところを想像してみろ。
(;゜∀゜)=3

(;゜∀゜)=3 (;゜∀゜)=3 (;゜∀゜)=3 (;゜∀゜)=3 (;゜∀゜)=3