今日の『ローゼンメイデン』

「(有)古賀屋住宅 (仮)」 日記にローゼン絵たくさん
「タマリスク」 Pictureに翠星石
「プライマル」サンクリ27新刊  『アリスの葬列』
   RKB(福岡)の人は今年に入ってからの放送なんですよね。そろそろ蒼星石か。


ゲームウォッチ「ヒステリック翠星石 ver0.9」  (Rozen Maiden まとめサイト Uploaderより)
   元ネタはオトウフ/マテリアルさんの薔薇乙女格闘予約特典から。
   しかしこれをやっていると真紅への下僕度が上がる代わりに翠星石に苛つく罠。


ビスク・ドール - Wikipedia
ビスクドールのできるまで (新田人形工房より)
球体関節人形 - Wikipedia
制作例で見る球体関節人形の構造
   人形系のサイトはなかなか心臓に悪いです。


ローゼンメイデン - Wikipedia
RozenMaiden まとめサイト リンク+過去ログ倉庫
ローゼンメイデンAA保管庫(抱っこして頂戴)
RozenMaiden FAQ

Q.原作のコミックが見つかりません。
A.4巻は大量にみかけるものの、1〜3巻はファッキンチキンアウトロー気取り幻冬舎二等兵のせいで数が少ないようです。
  足で探すか、通販を待つかして下さい。

これは俺もハメられました。ホントにどこにもない。
amazonならあっさり届くのでそちらをオススメします。