今日の一発ネタ

[MMO] 「ときめきメモリアルOnline」の製作者コメントがマジでキモイ  ( latest AFTERWORDS. より)
   少々繋がりにくくなっております。
   「正視に堪えない」というのもよく分かるというか。少なくともMMOは中坊には向いてない。


[ふたば] 修学旅行オンラインしようぜ  (もうひとつの夏へより)
   東京鯖ディズニーランドマップでは条件(DQN度8以上)を満たすと巨大ネズミとの一騎打ちイベントが起きます。
   格闘スキルを上げておかないとジャイアントスイングでシンデレラ城前の池に叩き込まれるぞ。


[Flash] 『ぬこのおっちゃんのうどん』  (GF団より)
   「NANACA†CRASH 」に続く傑作Flashゲーム。虹裏住人なら要プレイ。


[2ch] ぼく出ちゃってます!のガイドライン  (電脳遊星Dより)
   昨日紹介したぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !ガイドライン
   「昔の薔薇族に載っていた漫画」という情報も。


[食物] 明治大学リバティ・アカデミー「カレー探訪講座」
[PC] 喫茶店やレストランのメニューに溢れる「Word感」  (脳内ATOK手描き入力より)
   少し関係ないけれど、使えない人は「PC使えば何でも出来る」と思ってるケースが多い。
   それなりの結果を出すにはそれなりのソフトとそれなりの技術が必要であることを理解して欲しい。


[最萌] 第2回東方最萌トーナメント 、中国が大差で妖夢に勝利
[自アン] 林原めぐみキャラコン  (かーずSPより)
   閣下の場合は本人のキャラが強いので「林原めぐみ」に一票。不思議少女パイ毛ちゃんについてはこちらから。


[創作] カモにされる「自費出版したい人」  (RinRin王国より)
[Flash] 絵が苦手な人のFLASHミニ講座  (N.a.Eより)
   絵描きスキルは貴重ですから。


[あびる] 警告:あびる優が何かもっていこうとしています  (APOSPO on the webより)
[変態] 女児に「パンツちょうだい」22歳男逮捕  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   県迷惑防止条例違反なのか。ぱんつぐらいいいじゃないの。


[野球] 星野仙一SD「要注意は中日。落合より嫁」  (舞軌内雑筆店より)
[ニュース] 電柱に放尿した犬が感電死  (appendixより)
   このトリックは「きらきらひかる」でも使われてましたね。


[ネ申] 唯一神さま、ライブドアに苦言  (もうひとつの夏へより)

Q.唯一神が自分が唯一神であるという事を悟られたのはいつですか?
A.いつから悟ったという事ではない。
  永遠の昔から存在するのが神であり、私が子供であった時から既に神であった

後半で真面目なこと言ってるのでこの発言を見逃すところでした。やはり唯一ネ申