今日の一発ネタ

[延期] Leaf『Tears to Tiara』 4月28日発売に延期  (今賀堂より)
   僕天に続き3/25商戦脱落第二号。そして誰もいなくなるか?


[エロゲ] F&C『こなたよりかなたまで』『あいかぎ』がリニューアルパッケージになって3/25発売
   そして新たに3/25商戦に追加。こなかなは名作なので持ってない方は気軽に是非、と薦めたいところだが
   7140円と全然安くなってないんだなこれが。F&Cだからそんなことだろうと思ったけど。


[エロゲ] PULLTOP『ゆのはな』サンプルCG&スタッフルーム更新。大吉パックは20日まで!
[エロゲ] PajamasSoft『プリンセスういっちぃず』初回特典に仁村有志、べっかんこう先生のイラストが (カトゆー家断絶より)
   その人選は俺に買えってことか。4/22発売とのこと。


[漫画] 『スティール・ボール・ラン』、ウルトラジャンプ5月号(4/19)より本格連載!  (ゴルゴ31より)
[同人] みさくらなんこつ御大『ハッスルぱふぱふ』のチラシ類がさらに増加。最初に見たときの3倍以上の415枚  (アキバBlog(秋葉原ブログ)より)
   偉大なる御大の力。ふたなりという特殊ジャンルの教祖様ですから。


[ゲーム] FFがこんなゲームになってしまうなんて・・・  (もうひとつの夏へより)
[エロゲ] Maker Links [消滅]  (駿河電力/スク水.jpより)
   眺めてるとちょっと切なくなる。しかしよくもマイナーメーカーばかり集めたものだ。


[トイ] かぶってダース・ベイダーになれる!?「ダース・ベイダー ボイスチェンジャー」  (WeatherCOCKより)
[PC] Photoshop Elementsを本気モードにしてPhotoshop並みにするソフト  (舞軌内雑筆店より)
   これは確かに凄いけどやっぱりヤバイよねえ。値段で明確に機能差を付けてるわけだし・・・本家から爆撃されそう。


[2ch] うちの会社に韓国人の研修生が来るのですが…  (TentativeName.より)
[2ch] 「(´・ω・`)知らんがな」総合まとめサイト  (仕分け屋一ツ橋より)
[2ch] 吉野家のコピペを小論文として採点すると何点? (各所より)
   みなもの問い詰めをブチ込んだら「長すぎる(2839字)」と拒否られましたwwwぅえwwwww


[エロ] その状況にあわせて音楽を奏でるコンドームが発明される  (駿河電力/スク水.jpより)
[愛知] 名古屋・大須電波ニュースさんにて 中部新国際空港・セントレアオープンレポ
   初日は9万人だったとか。コミケには及びませんが凄い人。


[サイト] 「個人ニュースサイターズライフ」  (舞軌内雑筆店より)
   リアルすぎてサイト運営者以外置いてけぼりw ウチもこれとほぼ同じ。(無職じゃありませんが)


[ドール] ほんとにびっくりしたひな祭り  (Escapismより)
   何処かで見たと思ったら、冬コミ開場直後の正面階段によく似てる。
   あの階段で将棋倒しが起きて死んでも天国へは行けなさそうだ。