オーガスト新作『夜明け前より瑠璃色な』 各方面で情報公開  (Mini Chimeより)

オーガストスレのあらすじを見る限り・・・

月に住む人と地球との交流が始まった現代日本に似た世界
両親を亡くした主人公「朝霧達哉」と妹の「朝霧麻衣」(実は義妹だか周囲には隠している)は、
一人暮らしをしているイトコの「保積さやか」の家に居候生活中
そこへ、月からの留学生「フィーナ・ファム・アーシュライト」(実は月の王国のお姫様)がホームステイする事になった
そして、隣りに住む幼なじみの「鷹見沢菜月」、フィーナ専属のメイド「ミア・クレメンティス」、
謎の女の子「リース」を交えた家族にも似た暖かい交流が始まる

プリホリそっくりなのは仕様なんでしょうか。(顔のことじゃないから)
でもねー、オーガストがこのまま素直なゲームを出してくるとは到底思えないんですよねー。
月と地球の全面戦争(∀風)とか月の人々は外宇宙移民の子孫で星系を渡る旅に出る(プリホリ風)とか
斜め上とか見えない角度から我々信者を打ちのめし振り回し吹き飛ばしてくれるのですよきっと。
むしろワールドが無かったら夏コミで暴動になるね。千人規模の。
   関連:【オーガスト放送局 はにはにラジオ】第八回更新 ゲスト:草柳順子(天ヶ崎美琴)